もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

テスト期間いやああああああ

あれ言ってなかったっけ?

私に関しては血筋100%沖縄ですwwww

母さんの実家の目と鼻の先に普天間基地wwww

5分歩いたら基地の片鱗にぶち当たる、これまじ

どこかの屋上からだと基地が見えるのだが、確かに面積広いんだよね。

私個人としては米軍が県民に迷惑かけなければ移設しなくても…とは思うけどなw基地があることで懐が潤ってる人だっているし…。

テスト期間中だから携帯でしか更新出来ないので終わって気が向いたらこの浅はかな知識で普天間基地移設問題について語ってやるよww

 

まいんちゃん可愛いいいいいいいいい

現代文と英語のWは止めて(´;ω;`)現代文の勉強の仕方分かんねええええええ