もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ちょくちょくポルノの曲名が同じ時期に被る件。嵐よりポルノの「MONSTER」のほうがお勧めです

テストが終わってさあ帰るか…と鞄を背負ったら

「今日、援団(応援団)の練習あるから残れる人は手挙げてー」

と団長の声が。

いいからトモコレやらせろよ…

せっせと帰宅し、弟が作った宇宙人♀が昭仁さんと付き合うことになり有頂天になる。

トモコレって知人友人で作るから面白いのであって誰かも分からん宇宙人じゃ面白みも糞もない、と弟に説得を試みるも「うんこ」だけで笑える純粋な小学生にはそれが通ずるわけもないのが悲しい。なんかあだ名が「うんち」になってるやつがいるし。やけくそで阿部さん作っちゃった私もアレだけどさ。やけ「くそ」と阿部さんはかけてねーよ

テスト疲れが高じたのか昼飯も食わずに寝てしまって、弟にローマ字打てねえから代わりに検索しろと起こされて今に至る。

3年の1学期だからテスト頑張らないと、っていう意思はあったけど無理だwwww1日で勉強するなんてやるもんじゃなかったな…。

今回はどこかしら赤点出てもおかしくないぞwwwwそれくらい今回はクズっぷりが発揮されてもうたw頼みのでさえ70いくか分からんっぴっぴっぴーwwww低燃費っぴっぴーwwwwBなんか勉強したらもうちょい点伸びそうだったのになあ…は一番勉強したから全部埋められたけど正確さがないのが(';')ぴっぴっぴーwwww

テストの反省はこれくらいにしておいて楽しい話題を提供しようかwwww

とある日の昼食時間に流れた曲が思いっきりボーカロイドだった。

ニコ厨キメェwwwwなどと思っているとそばにいる友人が発狂していて糞ワロタ

またその翌日には放送部員がニコ厨であることに恥じたのか何なのかボカロの曲を人類が歌ったverを流してまた友人が発狂ワロタ

最初ボカロだって分かんなかったけどなw

もやし「おいこの曲wwww中国人2の口癖の『あっおー!』でてr(ry」

中国人2「('3')ブー」

友人「これボカロだよねwwwwwボカロじゃんボカロwwww」

もやし「あ?うん、そうだな…?」

ごめん、知ってるふりしてたwwwwマジで済まんwwww

…これ楽しい話題か?

日曜に髪切ったんだがこれが戦隊モノのレッドみたいで仕上がりが良かった。

・そんな今朝の話↓

もやし「うぃーっす」

黒田「おはよー、髪切った?」

もやし「切った。って呼んでwwwww」

黒田(だめだこいつ…末期だ…)

・今日のHRの時の話↓

友人「じゃあ中国人2は変人担当でwwww」

中国人2「('3')ブー」

もやし「私は担当でいいっすかwwww」

友人・中国人2「それはねーよ」

なんだよ皆もやし説を否定しやがって…泣いちゃうおwwww

ネタはまだあるけど面倒臭いから今日はこれで切る!