もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

最近やっとAKBとモー娘の区別がついてきた

アルバム委員って楽なんだろうなと思ったらそうでもなかった。むしろ大役じゃね?私デコレーションできないよ?画力ないよ?

マイブームっていうのができた!マイブームって言えるほどのことじゃないけどええじゃないか!

どうでもいいけどの平均点が70とかうちの学年にしちゃ高くね?の平均点が75(※E組に限る)とか高くね?点稼ぎしやがって…!

最近、深夜アニメを見るようになりました。

…ただのヲタじゃねえかとお前ら言いたいだろ?えアニメだけが深夜アニメとは限らんのじゃ!

まあ確かにAngel Beats!けいおん!!は見てるさ!Angel Beats!って結局あれはただの偽ハルヒってことでいいの?

一番ハマってるのがRAINBOW 二舎六房の七人っていうアニメなんだが多分周りに視聴者いなさそうなんでここで布教しておく

原作は週刊ヤンサンで掲載されててアニメよりエグい表現が結構されてるらしい。

終戦してから10年後の世界で何らかの理由で詐欺やら暴行やら犯した少年たちが少年院で…ああ面倒臭い、。モバイル公式サイトもあるからそっち見て下さい。とにかく設定はかなりヘビー。

昭和30年代っていったら天皇崇拝、国家総力戦の思想が強いられてきた時代から逃れられたけど、逆にいえば何を頼りに生きていけばいいか分からないというような不安と無力感が残った。

その時代の初期は景気がよかったみたいだけど、孤児とか母子家庭が多いし必要なものはすぐ買えるわけじゃなかったと思う。

そんな精神と経済状態に駆られて犯してしまったのはあるだろうな。でも犯罪はよくないぞ

何故そんな非常にヘビーなアニメを見てるかなんて理由は私にも分からんwチャンネル回してたまたま放映してたから見ただけだもんw

Wikiでオチ知ってしまって悲しいのだが、アニメでは原作と違う展開を密かに期待する自分がいる。囚人とか自分が嫌うような人種なのにも関わらず思わず応援してしまう。挙句の果てに泣きながら見る自分

しかし石原の中の人は演技上手過ぎだろ!あんなに憎たらして現実にいたらそのたらこ唇ぶん殴ってやりてえとか思わせられる中の人すげえ!

真理雄の中の人(俳優の小栗なんとか)はどうでもいい

深夜放送だからグロ度は高めだけどおすすめ。強制はしないけどw

結局感情論で語ってもうたwwww経済状態云々はすべてWikiった知識を元に語ったよwwwwぶべべべべwwwww

あとねRAINBOWはOP・EDが共にかっこいい曲だよ!EDまでちゃんと聞いたらけいおん!!始まるからまともに聞けないんだけどね!

RAINBOW→佐竹wikipedia(5分番組)→けいおん!!って見たいんだけど佐竹~見始めるとけいおん!!OP流れだしちゃってその辺どう見たら分からんね!

RAINBOWがあんな内容なんでけいおん!!との格差がデカいのが唯一の難点だね!まあけいおん!!→RAINBOWの流れのほうがキツいか!

さあ今日は金曜日!Angel Beats!を見なくちゃな!

明日応援団の練習だけど!面倒臭いけど!