もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

とりあえず、PC復活したようです

結局、光回線は建物の都合上繋げられずにADSLに戻りますたwwww

光だろうがADSLだろうが速さはあまり変わらないらしいけど、ぶっちゃけどっちだっていいわwwww

先週、今週との課題でネット使って調べなきゃいけなかったのに家じゃできないもどかしさ!なんなんだよ!

しかし今使ってる回線、期間限定で無料だからか不安定

久々に朽木のだかを見てたら、髪型が今流行りのパッツンっていうの?あれになってた

彼女にいったい何が起こったのか…

最近、花柄とジージャンとカンカン帽とボブが流行ってね?ボブサップじゃねーよ、髪型のボブカットだ

原宿に久しぶりに行ったら、そんな感じの店が増えていてワロタwそんな感じの人も沢山いてワロタw

ああいう可愛らしいのって着る人を選ぶよね!着るなとは思わんし、似合うやつは本当に結婚を申し込みたくなるほどの可愛いさ!

色白で細身の子が着たらきゅんきゅんするうぅぅぅぅうるるううだああっぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁっぁ

明日の前日指導面倒臭えええええええええ

感情論で注意する独占欲強い年増女の先生面倒臭えええええ

一斉部会の30分前で折角友人のワープロ検定の練習を手伝っていたのに入室していきなり

「ここ部会で使うの。早く出て行ってくれない?」

って注意する面倒臭ええええええええ!部員全然集まってなかったのにwwww邪魔にならんようにはしていたのにwwww

なんか私、部長だからって滅茶苦茶良いように言われてるけど気持ち悪いの一言しか出ないな。人によって態度をちょいちょい変える人は私の中で嫌いな人物像の一つ…とか言ったら私も感情論にすぎないけどさwwww

こいつだからいい、とかそういう問題じゃねえんだよ。一人一人生徒の特徴を把握した上での指導は先生の役目には入っていないのかな?かな?

生徒だって極力気をつけるようにはするが時には失敗もある。それをどう具体的に改善して指導するかってのが先生じゃないの?先生も100%できた人間というわけでもないのは分かるけど。

感情論で単にダメの一言じゃ何をすべきか困るだろ。個性、積極性をあれほどうるさく言ってるのにその一言で潰されることもあるでしょうに。まあ校則なんていう枠があるせいで個性、積極性が大体潰されているけどさ。

校則の全部がいけないとは思わないけどね。校則についての語りは以前にもしたからいいやw

なんか最後は語っちゃったんだが、とりあえず寝る!