もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

すげえどうでもいいけどヘビロテのダンスマスターしたったwwww

 地味に許せん発言があるんだ。聞いてくれ。
ファンを止めた人やシングルしか聞いてない人がよく言うんだけど
ポルノって昔は良かったよねー^^
ちょっと屋上来いやおらああああああああああああ
そりゃ新しい曲もちゃんと聞いてないからだろうが、ポルノ情弱め。
新しい曲をちらっと聞いただけで昔はよかったね^^とよくそんな発言が出来ますよねと突っ込みたい。真面目に。
月飼い(個人的にはそこまで好きじゃない)とかサウダージとか確かにいい曲ですよ。
評価が低すぎてもはや黒歴史なナナサマも良い曲ですよ、童貞の哀れな夏の曲だと思えば!
比較的新しいもので良い曲を挙げましょうか。
まず「煙」。最初に聞いたときは
「思ってたより自分の好みじゃないな…」
そう思ってました。でもライブで聞いて煙ってこんな良い曲なんだと気付きました。それからヘビロテですよ。3桁は聞いてるんじゃないですかね。
次に「MONSTER」。Introduction(つづり合ってる?)で水樹奈々とゆかなを出したとのことで思い入れは強い曲なんだろうとは思ってました。歌詞の中身と自分とを重ね合わせながら聞いてた曲です。
最後に、「ネガポジ」。ポルノにしちゃ珍しい、てか初めてなダンスミュージック(どういうのかよく分からん)らしいんだけどこれが意外に当たり。まあこれは聞かないと分かんないわ。
何が言いたいかというとポルノを語るなら全部聞けってことですwwww
 
前置きというか前座?が長ったらしくなったwwww
ネタというネタがないのでバトンやる。

【コンパクトバトン】

Q1・あなたのmixiネームとその由来は?

もやし、以前から使ってたから


Q2・あなたの現在のトップ画は?


profilephoto

↑プロフ画像は全部これで統一してる


Q3・現在表示されてるコミュニティーを上から9つ

まあ普通だよね

Q4・このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定) 

いやマイミクとか関係なく回しちゃっていいっすよ(゜゜)


○あなたの性格を一言!

根暗

○薄い顔?濃い顔?

一応は沖縄人だし濃い方だと思う。

○背はいくつ?

(理想は)162です☆

○自分の嫌いなところは?

うるさい黙れ全部だ

○あだ名は?

今は下の名前がほとんど。ファイル0071.gifって呼ぶ人はほとんどいないかも。

○異性の好きな髪型は?

今のキムタクの髪型かなあ…?まあ似合ってりゃいいやw

○背は何センチから何センチの人が好き?

自分よりデカけりゃいいよ、もうw

○趣味は?

ネットと

○特技は?

ない!

○マイミクで会いたい人は?

いやあ皆会ってるし…。
○淋しいと思う時は?

べっ別にさびしくないんだからねっ//

○あなたが、今一番したい事は?

リアルにヒトカラ

○あなたが、今一番気になる事は?

買ったノンアルコールウメッシュの味

○今年、一番したい事は?

脱非リア!!!!…無理そうだな。

○ケンカした時、自分から謝れる?

喧嘩の原因による。

○男女に友情あり?なし?

どうだろうなあ…「なし」だったら今まで築いた友人関係って何だろうって思うし…難しい話ですな)^o^(

○理想を5つ
  • 面白い(ギャグが上手いとかでなく、この人の話を聞いてみたいと思わせる人)
  • 私が間違ったことしても叱ってくれる、逆に私が指摘したことを聞いてくれる
  • 年食っても「磯野ー!野球やろうぜー!」みたいなノリがある
  • 結婚するなら二人で食っていけるくらいの収入がある→金銭的なものよりその人の内面で付き合うか決めたいからこの条件は省いても良い。
  • ムツゴロウみたいに頭をわしゃわしゃ撫でてくれるw
ハードル高すぎワロタ

○理想の人に出会ってますか?

会ってません!

○恋愛と結婚は別ですか?

別だろ。

○バトンを回してくれたあの人…

バトン系のブログから貰ったんで「あの人...」と言われましても…。

○マイミクであなたを一番理解してる人は誰ですか?

理解してくれない人をマイミクには入れません(^ν^)


image4389306.gif