もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

カラオケなう(^w^)

110427_1534~01.jpg GONGやべえ  
ちょいちょいで宣言したヒトカラに行って参りました!イエーイ!

帰宅してすぐに昼飯をすませ、さあ行こうと思ったんだがなんとなく弟が寂しげだったので誘ってみた。
も「弟よ、行かないか?」
弟「んーどうせ暇だし行くよ(´・ω・`)
可愛くない発言である。
とりあえず屋に到着して個室に入る。
は自分しか歌わんので採点を入れようとリモコンをいじくってみた。
  1. ノーマルモード
  2. 全国選手権モード
  3. ギャルモード
得体のしれない3番一択だろjk…。
最初にシスターを歌ってみる。映像がちゃっかりPVでテンションまぢあげぽよ
歌い終わり、さあ採点。何点だろうか!?

・・・
・・・・・・
96点!と表示されるとともに女体(半裸)が露わになる。
ちょtyっちょちょとy馬鹿野郎まだ2時だぞwwww
あわてて全国選手権モードに変更。まあその全国選手権モードはあまり面白くなかったんで結局ノーマルモードに変えちゃったんだけどw

歌った曲と点数(時系列)↓
シスター/ポルノグラフィティ 96
リンク/ポルノグラフィティ 96
ヴォイス/ポルノグラフィティ 97
渦/ポルノグラフィティ 96
黄昏ロマンス/ポルノグラフィティ 97
SOULTAKER/JAM Project 96
SKILL/JAM Project 96
GONG/JAM Project 93
未来への咆哮/JAM Project 97
ヘビーローテーション/AKB48 97
RIVER/AKB48 96
ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻~/ベジータ 82
救急戦隊ゴーゴーファイブ/石原慎一 97
琉神マブヤー~魂の戦士~/アルベルト・シマロ 97
We're not alone/Coldrain 97
君が代/国歌 97
メドレー1/ポルノグラフィティ 97
〃2/ポルノグラフィティ 97
〃3/ポルノグラフィティ 97
EXIT/ポルノグラフィティ 97
煙/ポルノグラフィティ 97
桜の木になろう(1番のみ)/AKB48 96
全体的に気持ち悪いくらい高得点だけど、歌唱力が上がったというわけでなく単に判断基準が甘いからだと思われる(^q^)
結局2時間あったものの、1時間半歌った時点で弟は飽きて先に帰宅、残りの30分はヒトカラwwww
シャウトしまくって中々楽しかったファイル0381.gif

なんか文字打つの飽きたからこれでimage4389306.gif