もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

NMB48のみるきーマジかわいいいいいいいいいいいいいいい

 理想彼氏バトン (29問)
ファイル0071.gif」の理想彼氏

↑(自分の名前を入れる)


【Q.01 : 頭は良い方がイイ?】
最低でも自分より頭のいい奴がいいです)^o^(

【Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?】
まあいいことに越したことはないよね

【Q.03 : 料理は出来た方がイイ?】
別に出来なくても苦労しないよね!ソースは私

【Q.04 : 優しい人がイイ?】
優男とかつまんないわーw
飴と鞭を使い分けられる人がいいです

【Q.05 : 面白い人がイイ?】
人間として面白い人なら

【Q.06 : 強い人がイイ?】
精神的に?人間だし別に強くなくても良いんじゃね?

【Q.07 : 気が利く人がイイ?】
まあ利いてくれた方がいいんだろうけど
「そうよ!気が利いて常にレディーファースト(笑)にしてくれる紳士がいいわ!」
なんていう図々しい傲慢な人間にはなりたくないわな

【Q.08 : お金持ちがいい?】
結婚するなら金持ちだよな!!!

【Q.09 : オシャレな人がイイ?】
「これ、あんたに似合うんじゃない?試着してみなよ」
「本当か?似合うか?お前が言うなら着てみるけど……」
みたいなデート(妄想)が出来るから黒装束とかじゃなけりゃ別におk

【Q.10 : 歌は上手な人がイイ?】
彼氏に歌唱力求めんのかあほくせえ

【Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?】
ヘビロテ(大島パート)完璧に踊れるなら認めてやる

【Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?】
王子様扱いで!

【Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい】
綱引き形式でいきたいです。引っ張り引っ張られ…

【Q.14 : レディファーストはどう思う?】
↓これと同意見
なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。 
例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、 
30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。 

 「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」 

教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。 
その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」 
自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。 

女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。


【Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?】
かっこいい人かなあ?可愛いのは趣味じゃない

【Q.16 : タバコ吸う人はOK?】
エコーかわかばなら許すわwwww

【Q.17 : お酒飲む人はOK?】
許す

【Q.18 : ギャンブルする人はOK?】
ギャンブルする奴は総じてクズ。異論は認めない

【Q.19 : 浮気は許せる?】
構わないけど絶対バレないようにしてほしいわw

【Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?】
なにその質問wwwwネトウヨきめえwwww

【Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?】
どっちでもいいだろwwww

【Q.22 : ドSの人とドMの人ならどっちが良い?】
自称ドS・ドMは実は大したことがない。

【Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?】
えーじゃあドラえもんでいいわ

【Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする】
昔そうだったな…。付き合ってるわけじゃないしどっちも好きでいいんじゃね

【Q.25 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ)】
私よりデブじゃなけりゃいいよ

【Q.26 : 髪型は、ロングとショートならどっち?】
男のロングとか需要ないだろ

【Q.27 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?】
似合うのならば。

【Q.28: オタクな彼氏・彼女は?】
いいんじゃね?

【Q.29: では最後に、バトンを渡す人】
任せます

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/925

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/