もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

大きな声でピリカピリララ

テスト2週間前切ったそうです。

2週間前じゃ勉強する気なんて起きねえよ\(^o^)/←

前々から暴露したいな(個人情報ではないぞ)とか思ってた話が

あったのでまあそれを言おうかと。

実は3/9のTDS(これで東京ディズニーシ-って読むんだぜ、凄いね)、

午前中に帰ったと思いきやその後は浅草にいてもんじゃ焼き食ってましたwwww

まあぶっちゃけ言うとディズミー(以下ネズミー)自体あまり好きではないし

(ネズミーは金使うから嫌だというケチ女ならではの理由)

何より同行してた友人が3人で行ってるのに2:1状態で

そんな状態であたしが楽しめたわけがないし

母ちゃんが用事で家開けなきゃいけんから弟見ろ、

なんて理由で午前中で抜け出しました☆

で、帰宅途中の東京駅で母さんから招待メールが入ってきて

そこから浅草に目的地変更、到着してもんじゃ焼き食べる。

もんじゃ美味かった…!(V)o¥o(V)

朝5時起きっていうのがまずあたしからして非常識なのだよ。

9時開園だぜ、地元から1時間もありゃ行けるじゃんって

思うんですけどネズミーに行き慣れてるその同行者は

その時間帯で来た方がいいというのだがまあ確かに認めるよ。

スムーズに行けた訳だしさ(まあ人ごみが多かったのはいつものことらしい)

ただもうちょい睡眠時間を取りたかった…!←切実

眠かった。自分をこれほど褒めたい時はないね。

そこはまだいいんだ、まだね。

元々同行者は5人だったはずなんだ。

前日になってドタキャンした奴が3人も…!

1人はその前の日に他の奴と行ったとほざきまして

そりゃわしらと行きたくねえだろうな、というかわざとだろ。

まあ来なくても良かったぜ、どっちにしろあたしは先に帰ってただろうし←

で結局あたし含む3人だけとはなったものの

あたしとその2人は仲は悪くないが

2人の内の1人は1人の友人を独占したい、っていう奴でして

(いるだろ、こんな人。結構ありがちなタイプだと思うのだが)

2人は幼馴染ですからあたしはどうしても除者になるわけだ。

2人づつで入るアトラクションとかその2人だけってのはないけど。

まだ協調性のある人だったから良かった、不幸中の幸い。

そんな微妙な状況であたしがいられるわけねえわな。

乏しい演技力を発揮させて嘘理由を伝えて帰りましたね。

まさかあたしが午前中に帰るとは思わなかったらしく

独占女は夜に家族ディナーを申し込んだなんだで

色々大変そうでしたが別にいいや←最悪

見送られて帰宅するとき、独占女に薄ら笑顔が浮かんでたような…気のせいか。

そうそう高校の友人でならネズミー行っても楽しそうだから

そのときは一緒に行くぜ?←何を今更

フォローしてるんじゃないぞ、マジだぞ。

…所で休み時間にニヤニヤしながらツンツンするのは

くすぐったいから止めろよ?笑 くしゅぐったいじゃないぞ。

あと二の腕つまむのも何気に痛いぜwwww

特に馬肉の左隣の春日大社(仮名、かなり考えた)、マジで痛い(>_<)

キューティー馬肉の歌詞また考えようぜwwwwwww

何言ってんだろうね、自分。