もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

あーちーちーあーちー燃えてる2

親父(リーマンから料理人に転職すべきだと時々思う)の紹介で食べた

目玉焼き on the やきそば、マジで美味かった!!!!!!!

おすすめです。目玉焼きの硬さなどは自由。普通の硬さでもいける。

ブログバトンシリーズ化しますよ。

でも今日で終了笑

どれが自分が探してちょ。

ネタ元ブログ:輪廻の果てよりメッセージですよ★+

―高校ver―

?あなたの友達10人選んでください

*V狂

*天使

*歌が上手すぎるAちゃん

*自称ツンデレK嬢

*入学して初めて可愛いと思ったM嬢

*ダークライ

*牛乳(仮名)

*馬肉(仮名)

*春日大社(仮名)

*入学して初めてメアド交換したM氏

全員同クラ。私の世界は狭いのだw

?友達との共通点は?

*V狂:見た目おっとり系←Not 共通点

*天使:身長がちっこい

*Aちゃん:歌が上手い←Not 共通点

*K嬢:あったっけ?←ヲイ

*M嬢:ノリがいい←Not 共通点

*ダークライ様:ポケモン

*牛乳(仮名):変

*馬肉(仮名):哀れなイジられキャラ

*春日大社(仮名):あたしの中学に知り合いがいる←これマジ

*M氏:携帯会社が同じ←そこか

?友達のいい(すごい)ところは?

*V狂:実は結構毒舌

*天使:ヲタクトークで話が合ったところ

*Aちゃん:いいムードメーカー

*K嬢:外見の割には中身は今時のおにゃのこ

*M嬢:全てにおいてパーフェクト

*ダークライ様:ミュウツーを崇拝

*牛乳(仮名):演劇部という奇怪閉鎖空間にあたしを招待する果敢

*馬肉(仮名):サザン桑田さんの物真似を躊躇なくする

*春日大社(仮名):笑いの沸点がとても低い(どんなギャグでも笑う)

*M氏:いつ何時話し掛けても笑顔

?友達との出会いは?

*V狂:あたしが入学して初めてナンパした(話しかけた)

*天使:席が近かった、決定的な出会いの瞬間が不明

*Aちゃん:女子全員で話してたところでお互い紹介しあった

*K嬢:気がついたら一緒にいた、決定的な出会いの瞬間が不明

*M嬢:女子全員で話してたところで(以下Aちゃんと同じ)

*ダークライ様:あたしのひとりぼっち弁当を回避してくれた人物

*牛乳(仮名):入学式でナンパされた(話し掛けられた)

*馬肉(仮名):Aちゃんに髪の毛をいじられてたのを嘲笑した(違うぜ)、決定的な出会いの瞬間が不明

*春日大社(仮名):互いの出身中学校名を紹介しあった

*M氏:あたしの目の前で弁当を食ってた希ガス

あとの質問と答えは昨日の日記をご覧あれ。

(・e・)ノ<じゃあな