もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

モテる女は困るなwwwフヒヒwwwやーいやーいwww

朽木氏と春日大社氏(久しぶりの登場w)、メールありがとうございます!

ああもうこのばっばっ!…馬鹿野郎///

ちゅっちゅするぞ!ちゅっちゅ!

 

特に春日大社氏はメールくれた上に画像にあるマグカップまでくれたとか…しかもかなり上等なやつだぞ…柄のセンスも良すぎだろ…

早速今日使わせてもらうからな///

画像のカラムーチョとヨーヨーは親父と弟がくれたwこれ小遣いから出したろ!デフレの野郎が騒いでんのに無駄遣いすんな!///

母さんからはポルノFCの再入会権でしてその手続きを後でする

 

ケーキは気が向いたらうpする。てかケーキって毎年うpしてんだよなw

 

あんなことするなら

りえん(離縁)してやるよ

がみがみうぜえw

とうう(凍雨)に当たって

うれいて(憂いて)しまえ(`ェ´)

さてわかるかな