もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

やっとちゃんと2日休めるお…(';')

今日が集団面接の練習日だったwwww周りが完璧すぎて泣けたwwww 周り「私は信念を曲げずに物事をやりとげることができます!」 もやし「私はwwwwドゥフフwwww人との繋がりを大事にしますwww」 これ嘘だと思うだろ?本当のことなんだぜ…ドゥフフとかマジで言っちゃったんだぜ…初っ端の入室から間違えたんだぜ…緊張すると何もかもぶっ飛ぶw 講評が終わって部屋から出るタイミングが分からなかった私達に両手でバイバイと手を振ったもっちーになぜか萌えを感じたw もっちー=進路指導部の一番恐れる人のイメージがあったもんで面接とかでは 「おい貴様、そこは最敬礼じゃろうが!!!!」 なんて怒号を連発するのかと思ったんだが、案外静かなんだよな…。集団面接の練習が始まってから怒りボルテージが上がっているという噂もあったから余計にそう思っちまったwもっちー許して☆ 40-50代のメタボ熟女に萌えを感じた私はもう誰にでもイケる気がしてきたw 幼女だけでなく熟女も見てみるか…ってまあ幼女とか言ってるけどネタだぞ ぶっちゃけた話、私は顔が可愛い子じゃなくて顔は可愛い部類でもないけど性格が可愛いとか女の子らしい子が好きですwいや別に同性愛者じゃないけど 例えば掃除のときに 女「わー!このソファふかふかだよー(*^ω^*)きゃぴきゃぴ」 私「ちょっと性転換してくる」 とか相手が投げたボールが自分の肩にちょっと当たった時に肩を触られながら 女「あ!大丈夫?ここ痛くなかった?(・ω・`)」 私「保健室って予約制ですか?ちょっと行きたいです(色んな意味で)」 とかありますよね。え、危ない妄想止めろ?実話で 携帯からきてる場合はここからリンクして見てください、てか引用すんの面倒臭い これニコニコ発じゃないものもあるだろwネットで流行ってる言葉100%ニコニコ発じゃねえよw「ゆっくり~」だけしか知らんわ