もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

建国記念日万歳!お休み美味しいです(^p^)

今日はシングル発売日なんだが見送ることにしたw カップリングのRainbowがいい曲って話があったけどファン(ほぼ女)の意見ってぶっちゃけあてにならないんだよね、イケメン補正かかってるから。 「さすがポルノのお二人ですねッッッ☆めっちゃぃぃ曲です♪!」 なんてコメントは見飽きました^^感想は自分の日記にでも書いてろ 女の意見が100%あてにならないわけでもないが、私的感情を何にでも入れ込むから参考にするのはほどほどにしなきゃな、どこぞの某掲示板と同じw まあそれこそ個人の好みだけど折角ロックバンドを自称してるのだからロックを聴きたいな。うわっはwww音楽語る私キメェwwww 暇だから画像系のジェネレーターで遊んでたwwww まず最近流行りのグラビアの写真にある全裸に見えるやつwwww もやしのフォルダにはグラドルは保存されていないので例は出せない、 その全裸に見えるジェネレーターでやった結果↓ な?全裸に見えるだろ!? カルピスらしき液体をぶっかけるBUKKAKE SNIPERなんかもうねwwwフヒヒwww きたねえwwwこれブラウザの関係上縮小して表示してるんだけど元の画像だとやべえwww気持ち悪さが数段うpするwww (';')←こいつに携帯用のBUKKAKEジェネレーターリンクしておいたから使ってみてwww このタグの文字がやたら多くてワロタ 飽きたから今日はこれで終わる!