もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

アンインストール アンインストール

友人(中学時代、自称ギャル)へ

「←」の使い方全然違うぜ。

小文字はもう流行ってないぜ。

余計な御世話だけど何か言いたかったもやしより

A型バトン

1.あなたはAAですか?AOですか?

AOだね、どちらかというと。

2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?

「え~!?意外~!?」か「へえ、やっぱりね☆み」のどちらか。

前者の方が割合的には高い。

3.A型の性格は几帳面と言われていますが自分に当てはまりますか?

超当てはまってるwwwwwwwww←

いや、本当は変な所で几帳面って言うほうが正しい。

4.A型の性格は優柔不断と言われていますが自分に当てはまりますか?

それはあまりないな。白黒きちんとつけたいタイプ。

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?

分からん。でも大体O型って見られやすいかもね。

6.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?

ケ○タッキーの肉を食べるとき、骨を綺麗に食べ残すところ。

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

やっぱOなのかな。

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?

Oかな。

9.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?

血液型言っただけで「良い人」に見られるb

10.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

特にない。

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

別に変わっても特に変わらんから何でもいい。

12.次に回すA型の人

特定してまで回したいとは思わんぜ。

新しいクラスバトン

■まず何年何組?

言っても無駄じゃね?まあ言っても学校名バレなけりゃいいや。

1年F組、6クラス中の最後のクラス。

■クラスには慣れた?

それなりに。

■クラスの異性(男子は女子・女子は男子)は何人?

15人。いや普通科じゃないから男子は少ねえんだ。

■お気に入りの異性はクラスの中で何人くらい?

全く持っていないね。皆似たり寄ったり。

■嫌いな人(同姓も含めて)クラスの中で何人くらい?

多分、苦手だなあと思う人はいるが嫌いな人はいない。

■恋人・好きな人と同じクラス?

このクラスで恋愛なんかできねえわwwwwww

■クラスにオーラとか雰囲気とかある?

5月だよ?まだないね。

■クラスに匂いってある?

自分ん家の匂いが分からんのと同じ理屈で

クラスに匂いがあっても分からん。

■担任はどんな人?

いい人だとあたしは思いますよ。

中学時代の先生の方が好きじゃn(ry

■クラスの人は五月蝿い?静か?

普通かな。授業は割と静かかも。

■新しいクラスに対しての感想や不満をどうぞ!

ゴミ箱蹴るのはぶっちゃけ迷惑なので止めてくれ。

あと悪口言うのは構わんが大声出すな、。

■新しいクラスに10点満点で点数をつけると?

5点

■それではクラスに対する点数とアナタの年と組の3つを足した数の分だけお友達さんに回してねv

5+1+F?(6)=12 12人?

誰でもいいけど持っていって下さいな。

ポルノ曲で22のバトン

1st://  ラヴ・Eメール・フロム・ビーナス なんて素敵ね? /アポロ

?そうですよね!(^^)!

2nd:// まあ、なんてクリアの音でお話できるケー対なんでしょう?君はそれで十分かい? /ヒトリノ夜

?今の時代、これからももっと携帯は進化せざるをえない状況になってるよね。

3rd:// 「なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう?」 /ミュージックアワー

?それは心が君のこと急かして蹴飛ばしているから

4th:// 許してね、恋心よ /サウダージ

?切ないよね、この曲。

5th:// 会いたいからって口実に誘った映画をはしゃいでいた日々をどうして忘れていたんだろう? /サボテン

?この曲も切ないな。でも好きだぜ。

6th:// 冷たい水を下さい、できたら愛してください。 /アゲハ蝶

?僕の肩で休めておくれ~♪

7th:// 僕の名前を呼ぶのは誰? /ヴォイス

?それは自分の声かもしれない、とカッコつけてみた←

8th:// 君も幸せについて考えてみてよ 僕の姿は浮かんでる? /幸せについて本気出して考えてみた

?それが幸せ、とカッコつけてみた←

9th:// 幻想とじゃれあって ときに傷付くのをあなたは無駄だと笑いますか? /Mugen

?それが人間。パターン化すると思っただろ! 笑

10th:// 待っててよ暮れるまで ひとりっきりにしないで /渦

?思ったんだけどこれってどう答えりゃ正解?

11th:// 苦しくて叫ぶ声 届かない 何を待つ? /音の無い森

?人生には山あり谷あり

12th:// 君の手で切り裂いて 遠い日の記憶を /メリッサ

?ハガレン人気だったよね、あたし知らなかったけど←

13th:// 君は知っているだろうか?悲しみも喜びも /愛が呼ぶほうへ

?知ってるつもりだけどまだあたしだとそれは未熟なんだろうね。

14th:// 殴り倒したいのは誰? /ラック

?いない。今のところは。

15th:// 悲しみが友の様に語りかけてくる /シスター

?この曲のクオリティが高い件について語る奴はおらんか

16th:// 僕らには始まりや始まってないものばかりさ ねぇ気づいてる? /黄昏ロマンス

?特にあたしはそんな感じだよねえ←誰

17th:// 行こうか逃げようか? /ネオメロドラマティック 大きな時の流れの中で僕は何を手にしたんだろう? /ROLL

?複数の質問に答えるほど頭が回りましえん

18th:// 海岸は君らのステージだ /NaNaNaサマーガール

?Good!

19th:// 宇宙(そら)の広さを記すとき人は何で測るのだろう? /ジョバイロ 表がデビルで裏がドクロじゃねぇ・・・ /DON'T CALL ME CRAZY

?17と同回答

20th:// 新たな旅立ちにMotorbikeオンボロに見えるかい? /ハネウマライダー

?曲がるつもりはないけどな

21th:// この雨に流されて全てが嘘だともう一度微笑んで /Winding Road

?ウェンディ!!1111←黙

22th:// それでも嘘だのまがいものだのって手探りを繰り返すことに意味があるのか? /リンク

?ものによるんじゃないかな

お疲れ様でした。

回す人を22人どうぞ(ごめんなさい、嘘です。

?誰でもいい

今秋にポルノが曲出しますよね。「ギフト」。

9thライヴ行ってないのでどんな曲か分からんのですけど。

楽しみですね。

--------------------------------------------------------------------------------