もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ダークライ「(`ェ´)ピャー」もやし「(`ェ´)ピャー」その他「?」

カウンターの伸びがパネェっすwwwwwwwwwwww 「俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー」のコメントの伸びもパネェっすwwwwwwww その半分が自分のコメントというのは内緒w しかしさ、今年のポケモン映画の主役となる「アルセウス」って何よ? 頭だけディアルガに似てね?むしろダークライ(仮名じゃないよ、ポケモンだよ) 気のせいか、神々しさを感じないwでも貰えるなら是非欲しい。 そういやネットサーフィンしていたらこんなの見つけた。 ポケットモンスター黒 トリプルバトルなんてものをプレイしましたが自分(プレイヤー)が混乱状態になりますwでも楽しいw 相手も自分と同じタイプのポケモンを持ってることが多い気がする。 自分ブイセル持ってるのに何でタッツー出てくるんだボケ、とw ・・・おねむりピカチュウ欲しいな。久しぶりにポケセン行くか! ネタがない、というか暇なんだ。ヒャーイw 心理テスト(あなたの偽善者度は?)をやったらこんな結果が。
A.90%  いつもかわいく振る舞っていますが、腹にイチモツ持っているのがあなた。表面的には誰にでも親切なのですが、実は他人の不幸をよろこぶような一面もあるみたい。つらい目に遭った人に同情しつつ、陰で「ざまあみろ」なんて舌を出していたり……。それどころか、裏で糸を引いて人を陥れるような悪いところも。偽善者も偽善者、天使の顔した悪魔かも!?
当てはまりすぎてワロタwwwwでも同情はしないぜw? 他の心理テストの結果の詳細は省略します。一々コピるの面倒w 一匹オオカミ度→75% 腹黒度→90% あなたはS?それともM?→ご主人さまに尽くしたい「ドM!」 ねーよwwwww 波瀾万丈度→フツーが一番。穏やかな一生に……。 もやしがやった心理テストのサイト (`ェ´)ピャー・・・