もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

先生「あんた、授業受ける気あるの?」生徒「あります!(キリッ)」←そんな訳ねーよwww

★本日のお詫び★

「皆死ねばいいのに」と誰もいないトイレでぶつぶつ言ってしまってサーセンwwwwwww

死ね死ね団」でググって「死ね死ね団のうた」を聞いてサーセンwwwwwww

来週の月曜は一般入試で3連休キター!!!!!!!!!

でもあれだよな、私立校は入試が2、3日あるわけだからその分在校生は休みなんだよな・・・。羨ましい・・・。

3連休、何しようかな?やはり自宅警備入れるかw

最近休み時間中はポルノの昔の曲(アルバムでいうロマエゴとかfoo?とか初期)を聞きまくってるもやしです。

朝っぱらからリビドーやまほろば○△を聞くこともある。うむ、別に何もないぞw

(・e・)<気がついたら午前3時30分(日付が変わったが気にせんw)、そろそろ寝ましょう。