もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

さて定期考査1週間前に突入したわけだが

駄目だ、ネタが思いつかねえorz

ネットのニュースで考察したことを述べようとしたんだ。

・・・無理じゃああああああああ!!!!!!!!!!!

数学のT教諭がマンツーマンで対応してると”怖い”らしい。

まああんな授業状態だとストレス貯まるのも十二分に分かるけどさ、生徒相手に話してるときに別の生徒を

「あいつら」

って呼ぶ(友人談)のは止めようぜwそれは先生としていかんだろw

「進級大丈夫なのお?」

ってさらっと微笑みながら言うのはいいけど言われてる生徒は気付かんと思いますセンセー。

T教諭は実は相当腹黒いと予想。個人的には腹黒人間は好きなのでいいのですがw

そうそう、Y教諭の頭皮はやはりおかしい。怪しい。あれじゃヅラ疑惑出るわなw

(・e・)<中学時代の体育担当O教諭はマジでいい人。担任になってもらったことないけどw