もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

中国人「パナソニックはSANYOの子会社アルネ、パナソニックはこの間事件起こしたからもうすぐSANYOは潰れるアルヨーwww」もやし(釣り針でけえ…)

パナソニックって元松下電器のブランドの一種でそこから社名にされたことでいいんだよな?商業科なのにこういう話は疎いから自信なかったけどググったら当たってたから安心したわw

というかパナソニックとSANYOの携帯出てるんだから別会社なの分かるかwうちの親父がパナソニックの携帯気に入ってて3年くらい愛用してたの思い出した

絶対、駅の近くにある「SANYO」の看板って三洋電機(=上記にもあるSANYO)のことじゃねえからwそんなんじゃ私は釣られないんだぜ…

よっしゃ!これで年の割には企業に詳しいぜ私頭いいんだぜアピールできた!!!

明日はテスト前日なのでPC自粛するので今日がテスト前最後の更新となるんだぜ!

2時間だけ世界史の勉強したけどほんのちょっとだけ理解できたかな、自信ないけどw

世界史担当教諭は記憶力は尋常でないんだがその情報をまとめる力が足りないだけなのかと勝手に分析するんだけどまあそれって女全員に言えることなんだと思う

滅茶苦茶偉そうに言っちゃうけど私もまとめる力とそれを説明する力がなさすぎて苦笑する。いやマジでwコミュ力ないのも原因かね?

反対に、記憶力は鳥肌がたつくらいある。

女A「もやしって2週間前に○○駅にいなかった?」

もやし「えーいたっけな…?(なにこいつパネェwwww)」

なんて場面があったりする。単に私が馬鹿なだけかそれwでも、わっ私だって記憶力はそれなりにあるんだからねっ!これでも迷子になったことないんだからねっ!記憶力の良さを生かしてテスト勉強に持ってこようとするけどてんで駄目…とかじゃないんだからねっ!(キリッ

男はその逆な気がする。とにかく説明が聞き取りやすい。中学時代の歴史担当教諭が聞きやすかったなー、テストに出題するところ明確にしてたし…って褒めまくってるけど別に好きな先生じゃないぞ。既婚者には興味ないんだぜ☆

記憶力が微妙な面については相方をみてりゃ分かるな。3回私の学校名言っても覚えてくれないとか何なんだあの野郎

まあ男尊女卑とかそんな意見を述べたいのではなく単に気付いたことを述べてるだけなんで読んで気を悪くしても知らん。

↑この精神で行きますwwwwうえwwwwっうえwwww

記憶力とまとめ力とか男女とか何だかんだ言ってるけど私はanan読んでるスイーツ(笑)かwうわあああああああああ

どちらがいいとは思わんけどそれも個性みたいなもんだよねw金子みすゞもいってたぜ、みんな違ってみんないいってな!

もうすぐ発売のwindows7ってどうなんだろうな、結構気になる

スペックとかよく分からんけどvistaみたいに急に更新するとかなってほしくないなwあれビビるw