もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【サントリー】ペプシあずき

f:id:mc9328_orz:20210121011151j:plain

テスト期間中とか知るか、明日は1科目だけだから気抜いちゃうからな!

待ちに待ったペプシあずき!!!

今頃発売されてるとかテスト勉強中で忘れてたぜ(といってIKEMENぶる)

そういえばこれコンビニでドクペと仲良く並んでた
匂い→嗅いだ瞬間吹いた、母さん曰く懐かしい匂い
味→人に勧めたくない、飲めなくもないがペプシしそが幾分マシだったために残念でならない。小豆味かどうかは審議希望、ネタで買うなら超お勧め
弟にもグレープフルーツ味に似とると嘘ついて飲ませてみたら( -д-)こんな顔した

やたら赤いなと思って原材料欄見たらおもいっきり
着色料(赤40青1
って書いてあってワロタ。
「気持ちちょっとだけ入れておこうぜw真っ赤だと…ね?」
みたいな製造側のいたずらはいらねえんだよw
噂によるとペプシとんこつも候補にあがっていたらしく、個人的にはそっちの方が飲んでみたい