もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

弟(寝言)「ママ!さんま食べたい!」もやし(秋だな…)

終わったああああああああああああ 自信のある教科はありますかって?ねーよwwww 世界史と現代文を同日テストするってよくないと思うんだ。そんなにもやしを責めたいんかと!そんなに成績を下げたいんかと!小一時間問いたい!評定平均もっと上げさせろ!体育と家庭科で下がるんだから(その2教科だけ3だった)それ以上に頑張んなきゃいけねえんだよ! 昨日中目黒の行ってきた!どうやら新規出店だとかで店内は綺麗だったぜ! 来店時は結構遅めの時間だったので全部見られなかったのが残念で使えそうな飲み物がわんさかあったのに…! よし、誰か一緒に行こうか!あ、行きませんか…そうですか… のサイト見たら今度は蒲田にも出店するそうでいつになったら地元にくるんだと残念でならない!蒲田ならちょっと歩いて京急蒲田から平和島まで行けるだろうが!なんてことだ! 、安くてもやしのツボど真ん中な商品沢山だから愛してやまないのに嗚呼どうしてあなたは地元に出店して下さらないのか… あ、そういえばで買った魅惑の歌唱力とかいう謎の錠剤の存在をすっかり忘れてて挑戦してなかったヒトカラでもやった時に試してみるかな 私さ、の裏サイトか何なのか分からんサイトにちょいちょい書き込みにいってるんだがその中のコテ(=固定ハンドルネーム、まあググれ)が同級生であることに気付いた。しかもその方知り合い、なんかねらー臭いなおい…w 「フヒヒwwwサーセンwwwあのサイトでコテやってますよねwwww」 なんて聞くのも面倒なので(基本自ら人と接しようとしない)やめるけどw どうやら今日は文化祭の準備があったらしいが、面倒臭くていかなかった 中国人からの「明日9時から4時まで文化祭の準備があるよ[:ハート:]」なんていうだから何だよメールで発覚だぜw 準備、といっても自由参加だから行かない奴がほとんどだろうしな。自分の担当のブースは半日もありゃ完成するだろうしな、画力あるメンバー揃いだからかなりありがたい。 こっちとしちゃクラスだけじゃなく部活のほうも回んなきゃいかんし、というより部活の方が忙しいかもしれんのにクラスまでいけねえってw まあどうせお前らは文化祭来ないんだけどな!意外にこの時期でも文化祭被ってるみたいだしな、仕方ないw もう眠いからこれで失礼するわ