もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ぇレヽ⊇〃⊇宀`⊂<τω!ゃっT=!←このギャル文字を解読せよ

体育の授業で珍しくちゃんと体を動かしたので中々の疲労感がある。
今日はバスケの試合を2回。影キャラな私にボールを回してくれたのにシュートを決められなかった…。
前々回は決められたのに/(^O^)\周りにってもてはやされたのに/(^O^)\
いやね、これには理由というか言い訳がありましてね
シュートしようと構える

動きが遅いので、その間に周りを囲まれる

周りが見えねえ

完全にシュートするタイミングを失う

視界に入った味方にパス
こうなっちゃうんですよ!!!分かりますか!?
しかもドリブルをカットしようとカッコつけて走ったら壁に頭ぶつけるし!傷一つないけど さっき生徒会誌に載せる原稿用紙を書きあげた!
これ、顧問の確認が必要なんだとwふざけるな
ちょいちょい織り交ぜた(どうせ通じない)渾身のジョークをY教諭は理解できるのか!?

そうそうテスト返却があったんだががめちゃくちゃ良かったー!!!!
多分過去6年間の中で最もいい点数だぜこれ!!!!あ、さすがに3桁ではないっす
まあ範囲が狭かったからね(顔)

てか肝心の現社のテスト返却が来週ってどういうこと?私を怯え死なせる気か!
image4389306.gif