もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

小学校時代の連絡帳見つけたったwwww【前編】

やあ ファイル0097.gif
先日、アキバでうろうろしてて視線を感じたんでその方向に目を向けたら、B系のニーチャンと目が合ってボール投げるフリをして即行去っていったよ!!
顔面見た挙句チェンジするんじゃねーよファイル0023.gif
デリヘルじゃねーんだよファイル0023.gif
こっちがチェンジだよファイル0023.gif
タイトルにもある通り、掃除してたら8年前(小6)の連絡帳が出てきたったwwww
あまりにも量が多いので今回は書き始めの9月~12月なおかつウケがよさそうなやつをうpするよwwww

中身はこんな感じ↓
120506_1801~01.jpg
字の汚さに関しての批判は受け付けません( ゚ω゚ )

例の如く、読みづらさを解消するために
私のコメント(感想・考察・意見・その他黒歴史等)
先生(当時アラフォー女性との噂)のコメント(主にこの人がコメント)
江頭(江頭にそっくりな先生/↑の先生が休みのときだけコメント)のコメント
という風に色分けしてお送りいたします

9/10(金)
中に体験入学しました。特に部活の時がとても楽しかったです。
もう心は決まったかい?
やたら教育に力を入れてる地域だからか、近隣の中学校に半日体験入学する行事があった。
内容は数学の授業と部活(選択可)だけで、割と気楽だった気がする。
ただ、移転決定していたこの中学校に進学した同級生は全体の2割程度^p^

9/13(月)
音楽の目標は毎回、次のところに移れなかったので次のところに移れるよう頑張りました。
何回か練習したら出来るようになりました!!
目標を立ててやったのが良かったのかな?と思います。
「めあてをもってやる」すばらしい!!
自分で読んでて思うけど次のところってなんだよ

9/15(木)
音楽の授業の『剣の舞』で最近、よく理解できたことがあります。
最初のメロディから、次のメロディに移る時です。
今までは、どこから次のメロディに移れば良かったのか分からなかったのに今はタイミングがつかめるようになりました。
この次もどんどん理解していきたいです。
”わかるとたのしくなる。”繰り返して練習することで次々に分かることが増えて来ると思います。
次のところとはメロディのことだったらしい

9/16(木)
久しぶりにクラブ活動をしました。今日の課題は『名刷』。
みんな愉快で面白い名刷を作っていました。
自分のは自分でもいうけど結構いい感じ。
みんなの名刷を見るとみんなのはよくできてるなと思います。
人のを見て良さを感じられるって素直な証拠ですね
正しく書こう めいし(  )
今は逆に人を叩くことしか出来ないけどな(´・ω:;.:...
『愉快』は書けて『名刺』書けないのってどういうこと^p^

9/21(火)
私は運動会の組は白組です。一時間目は全校のみんなで運動会の練習をしました。
大玉送りでは勝ったのにもかかわらず、綱引きでは完敗しました。
今年も白組が勝ってほしいです

何か言えよ…

9/26(日)
この日は、待ちに待った運動会。
私は騎馬戦と短距離走などに出ます。
騎馬戦は白組が全勝。短距離走では久しぶりに一位を取りました。
でも悪天候の中で行われたので午後の部の競技は全部打ちきりになりました。
こんなのは初めて。半分延長なんて!! 土台しっかりできたな

9/28(火)
運動会の『力技』が大成功したのでとても嬉しいです。
私もです朝の男子の件、大丈夫か
朝の男子の件ってなんだ?忘れた^p^

9/29(水)
縦割り班活動で下級生たちと遊んだのが楽しかったです。
弟がいるから扱いはお手の物でしょう
そんな弟も小学5年生になり、生意気に育ちました。

9/30(木)
図工で「旅の車窓から」の絵を描きました。私は海の絵の白い波を描きました。
結構な仕上がりになったので良かったです。
白い波か…思い出の夏だね

10/5(火)
今日はALTの授業が楽しかったです。


10/7(木)
今日は美化活動をしました。
集めたごみの中に中身の入ったお茶のペットボトルがありました。
綺麗にした後は気分がそうかいしました。
人のために働く。それが、地域の人に喜ばれれば、もっとうれしいですね。
自分のこととしても、うれしいいいです。
江頭、誤字多すぎだろ

10/12(火)
図工の授業で『旅の車窓から』をやりました。人物の絵を描きました。だんだん完成してきました。
大縄、協力するように話をしました。
あすは、気分よくみんな飛べると良いな。
総スルーワロタ

10/13(水)
万歩計で遊んでたら、7000~8000歩までふってしまいました。
何時間やってたの…

10/21(木)
今日はTVの観覧に行きました。本物の芸能人を見れて嬉しいです。
お!誰を?
アメトークの観覧に行ってきたときのやつかな?
今みたいに○○芸人とかいうコーナーは無くて、いいとものテレフォン~みたいにgdgd喋ってた気がする。

10/26(火)
今日も連体が雨で中止に…もう今年度はやらないので残念です。
今の席どう?合唱が、いい声が聞こえてきたぞ。
区主催の小学校対抗連合体育会というのが毎年行われていて、自分たちも例に漏れず参加するはずだったのだが開催日当日と予備日と二回とも大雨に見舞われ残念ながら中止になったのである。

11/9(火)
社会のテストをしました。
分かんないところもあったからあまり自信はないです…。社会は好きな科目なんですけど…。
好きなものこそ上手になれですよねっ!
そうよ。「同じテストしたら次は百目指す」この心で

11/10(水)
今年ももうすぐ終わりですね。2004年に入ってすぐだと思ったのにもう終わり…。
私はたまに今年は2004年なのに2003年に思えるんことがあるんです。
まだ2004年になれないみたいです。(笑)
あと一カ月しか残ってないよ~
歳の暮れを憂うのはこの頃からあるらしい

11/16(火)
今日は、計測でした。
6年になってから必ず0.5cmずつしか伸びてなかったけど今回は1cm以上伸びました!嬉しかったです!
おめでとう!
この時の自分に言おう。
今後お前の身長は150はおろか、母親の身長(ひゃくごじゅうs…うわなにをするやめろ)も超えない…!あ、でも切りあげたら150なるから安心しろ!

12/3(金)
クリスマスのプレゼントを決めました!CDプレーヤーです
12歳までか…と思ったら今年で終わり~!!
サンタは中学生からは大人らしいとか…早生まれの私は来年も貰えるかと思ったから大ショック!
早生まれは『損』だぁー!
・゚・(つД´)・゚・

12/13(月)
昨日、髪の毛を切りました。友達に「可愛い」と言われて嬉しかったです
カワイイ
ただ当時の周りの友人はいわゆるスイーツ(笑)な方達だったんで、女の子としてなのか小動物的に褒めたのかどっちなのか分からん所w

12/26(土)※冬休みの宿題の一環として書いた
今日はクリスマス頭の中から「ラストクリスマス」の曲が流れてます。
いいよねー古いけど。

…思ったより面白くなかったな、私のコメントがw
こんな感じで年明け1月~卒業の3月まで続きます