もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

私の予言はノストラダムスよりは当たると思います…などともやし容疑者は供述して(ry

白石と茶髪ビッチの元カノとまた付き合いだすのに350ペソ賭けるわw

だってあれだろ、あんなに喧嘩した(風の便りです><)っていうのにまた遊びに行くとかそういうフラグだろ完璧に!

好きな歌手がEXILEとか厳ついおっさん系なのにあんなに聖少女領域(笑)って言ってたくせに元カノに合わせてるか知らんが今アリプロ好きとかもうフラグお疲れ様です

いやリア充詩ねお^^とかじゃなくて見ていて面白いと思うだけで邪魔はしないよ!勝手にラブラブいちゃいちゃしていればいいんだこの糞リア充

先に言っておく、オメデトウゴザイマス(';')結婚式は呼ばなくていい、金かかるからな!

その情報のルート?まあ朽木との会話とかかなw本人がばらしてんだからここでネタにしてくれと言ってるようなもんだ、知るか(';')

うるせー、どうせ私クズですよwwwっうえwwwっうえwwww

図書便りだっけ?図書委員が発行している新聞みたいなもんなんだが、あれでハルヒ紹介するなよwwwwマジで糞ワロタwwww

周りはちょっとしたあらすじやら書いて勧めてるのにハルヒの紹介文はただのいぢ絵について語ってるだけだぞwwww内容にもむけてやれよwwww

ヲタがでしゃばるとシラける典型的なパターンだよな…黒歴史だ可哀想に

生徒会誌でのみっちーの似顔絵が可愛すぎて泣いた。いや本人には全く似てないけど!髪の毛だけそっくりだけど!

でも似顔絵自体はハイクオリティーだった!誰が書いたか知らんけどちょっとあの画力で金稼いでみようか

昨日の下ネタを反省して今日はNO下ネタでやったぞ!全年齢対象だぞ!

ただ分量が滅茶苦茶少なくなった!面白いこと打てない!…いつもだ!

そういやクラスの男子がねらーで糞ワロタ!

「2ちゃん面白いwwww」

とか言っててサイバーテロがうんちゃらと割とタイムリーな話をしていたよ!どこの板の住民かな?周りの人がちょっと引いていたよ!

どうでもいいけど中国人が数学のテスト前に愛の営みについて突然語りだして流石のもやしさんも引いたよ!また下ネタかよ!

今週いっぱいは忙しくなりそうでなかなか更新できないかもしれんので画像うp

ディグダの土の中に埋もれてる部分ってどうなってるんだろうね?