もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【迷惑メール】瞬発入魂を飲んでみた【10件来た】

3年なんか卒業せずに留年しちゃえばいいんだ!///

いつまでも

「もやしさ~ん(´;ω;`)」

とか言って抱きついてくれればいいんだ!

色紙、間に合ってよかった。マジで。

 

テスト中で急だったのにちゃんとコメント書いてくれた部員の皆様に感謝します!

姐さんと中国人よ、わざわざ顧問にコメント書かせてくれてありがとうw

あれ私がデザインしたわけじゃないけどやたらスペース空いてたからなwww

姐さんなんか生徒会で忙しいだろうに…申し訳ない。中国人?たまにはやるじゃんwwwwいつもクズ発言するけどwww

こんなところで感謝しても仕方ないのでまた部活の際に言うけど(';')へっ

先輩方、今までありがとうございました!

さようならなんか言ったら馬鹿みたいだから言いません!><

いや本人たちここ見てないけどね(';') 

 


テストが終わり、学年でやるべきことはすべて終わった!安堵感が異常の反面、テスト返しが恐ろしいけど気にしないでいこうぜ!!!!
うちの学校の場合、まだ学校行事があってとてもつもなく面倒臭いのだが親戚がやってくるとのことなのでその時だけテンションを高めておくとするw楽しみだな、そこだけ!

さてそのテストが終わりMyPCがやってき、本格的なニートになりつつあるのだが一応変態女子高生ブロガーの名を持つ身としては久し振りにきちんと閲覧者向けのネタを用意したぞ!
しかも今回は人体実験だぞ!危険度は計り知れず!

2月に朽木と中目黒のカラオケに行った際に購入した

f:id:mc9328_orz:20210121011220j:plain

↑この画像にある右のブツを実際に飲用しただけの話なんだけどな。なんでここまで引っ張った?とか聞くなよ、結果がつまらねえんだよ!
※できる限り少なくしたのですが今回は下ネタになっておりますので下ネタやめて!という方はスルーでお願いします

実験方法としてはパッケージに書かれてあることを忠実に守って様子見…だけw実験と言えるのかこれwwww
ちなみにパッケージにはこう書いてあった

1回2~3粒を目安にかまずに水などでお飲み下さい。


4粒あったので2粒飲んでおいた、残りは誰かにあげようw
ここで私の体調も結果に左右されるので打っておくと、眠気が異常だったくらいで風邪ひとつも引いてない健康体な!
開始時間は昨日の16:00で1日経ったわけだが、全く性欲沸かねえ。それはいつもじゃねえかwまあ普段と何も変わりませんでしたw
実験中は普通に飯食って寝ただけで特別な運動などはしていないので本当に効果なしだな、これ!
ドンキなんかで買うような安物は駄目だな、買うならバイアグラバイアグラwいや私は買わねえよwwww

ネタとしても面白くないな今回…すまんw
ぶっちゃけこの記事、飯食ったり風呂入ったりして時間をちょくちょくおいて書いてるから勢いがないんだよね!言い訳乙!
勢いさえありゃ寒いギャグを一つでも残しておくのだが今はできねえ!眠い!

そういえば今年入ってからカラオケに行っていないことに気づいたw非リアの現実…!