もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

真っ赤なハートは幸せの印!熟れたてフレッシュ!キュアパッション!

My パソコンきますた

いきなりの報告びっくりするわwwwwと思ったそこのお前!今からちゃんとするから読めよ!読めよ!!!!

※大事なことなので2回打ちました

2月末に親父から会社の事務所が引っ越すそうで、その引っ越しの際に要らなくなったPCを譲ってあげるとの話を聞かされ俄然テンションが上がる元幼女こともやし(17)

OSはWindows vistaだけしか聞かされなかったのだが、家族共有の使っていた(当時)ものもvistaだし操作性は変わんねえなwwwと思って嫌々机に向って勉強をしたわけだ、テスト前だったし。偉いだろ(';')wwww

…テスト勉強したくない。現実逃避として母さんと散歩していたところ、大したことでもない衝撃の事実を聞かされた…!

「あんたが貰う予定のやつ、デスクトップ(PC)らしいわよ」

ワロタ。ハハッ、冗談だろ?私の中の黒いネズミはそうほほ笑んだ。

「まさかwwwwノートじゃないの?高校生のガキにそんな大層なモンくれるわけなかろうwwww」

「そのまさかだよ」

実際、親父が持って帰ってきたのは本当にデスクトップですた。なんか薄いぞこれwww収納性あるおwwwちょっとなんかもうすげえ

母さんはもうひとつ事実を述べた。

「お父さんがね、vistaって言ってたけどなくしちゃったとかふざけたこと言うからXPだって。今は7なのにね」

vistaは糞OSって呼ばれてるらしいですお(';')まあソフトあまり入れないから個人としてはどっちでもいいけど(';')OSとかよく知らんけどvistaのガジェットはぶっちゃけいらんよね、私消したもん(';')

さて、PC初心者がOSを語っても面白くないので話を進めておこうか。

テスト4日目にやっとこさ揃えまして(親父がちょいちょい持って帰ってきた)セットですよ。そこは省こう、私がやったわけじゃないからw

いつも使っているPCの部屋とMyPCを置いた私の部屋って距離があるわ壁やら障害物やらが多くてネットに繋がりにくいことがあり、そこで結構時間がかかったんだがつい2,3時間前にそれを修正しこのように普通に更新できるようになったのだ!!!!!

WordとかのOfficeシリーズも2007にしたし、ブラウザもXP標準のIE6からIE8にグレードうpだぞ!ちょっとFirefox使いたい気もしたけど見れりゃいい!とか言って知識人ぶってみたぞ!

フヒヒwwwwエロ画像保存し放題だぞwwwwwいやしねーよwww

これマジでニートになりそうな生活だな、誰か外に出してくれwwww

自分専用って本当に嬉しいしありがたいのだが、これデスクトップだから場所とるんだよねwwww勉強するとき邪魔じゃねwwww

キーボードの配置がちょっと違うからdeleteキー押したつもりがNumlockキー押してテンキー使えなくなってちょっと焦るwwww私がアフォなだけかwwwほら今も↑キー押したつもりが0押したwwwwやべえwwww

徐々に慣れようかと思います。てか部活でもXP使ってるから慣れてないわけでもないんだよ、多分(';')多分な!