もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

イエローハートは祈りの印!とれたてフレッシュ!キュアパイン!

ネタじゃなく素でやったのにこれはどうよ

VIP度チェック

おいキンコこっちみんなwwwwてかVIPって何かって?

声優ネタよく知らんけど今日は般若こと田村ゆかりさん(34)の17歳の誕生日らしいですwwww私とタメかwwwwおめでとう!

略称

下のアルファベットは何の略称か自分で考えて作ってみよー!

(例)UN→U・ウルトラ

    →N・のび太

・USJ

→U・生まれたての

→S・幸子ちゃんは

→J・純粋です

私としては富士急行きたい!誰か一緒に行こう…あ、誰もいねえな

・UK

→U・嘘なんかじゃないよ

→K・この想いだけはね//

UKって何?と思ってググったらイギリスの通貨でした

・KY

→K・毛深い

→Y・妖精さん

最近フェアリーと呼ばれてるのだが違和感と気色悪さが異常なので、そろそろ変えてほしい。

・ECC

→E・エロティック

→C・コーンポタージュ

→C・コロシアム

どうしてもエロティックしか思いつかなかった。反省はしていない\(^o^)/

・YKK

→Y・「やあお嬢ちゃん買いものかい?フヒヒwwww」

→K・「…このおじちゃん怖い…ガクガクブルブル」

→K・「警察ですが、ちょっと宜しいでしょうか?」

栃木では挨拶をしただけで不審者扱いされるそうだぜwwwごめんねごめんねーwwww

面白い文章はできたかな?(^ω^)

…いやできねーよ。

明日はテスト前日なのでPCでの更新はお休み、というかテストが終わるまで更新を自粛するのでご了承お願いします。