もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ブルーのハートは希望の印!つみたてフレッシュ!キュアベリー!

タイトルは記憶に頼ってるだけなので合ってるか知らん

家庭科のときの脳内BGMがハートキャッチプリキュアのOPとは何故だ…!

画像は伯母から貰ったやつねw

 

また25日までネットが繋げられなくなったそうで今回は携帯から更新しましたお!

 

黒田氏に渡した魔の書(と打つと中二病っぽいよね)について一部説明しておくわ

先週、某山田君が生徒会長に抱きつくという濃厚なホモ臭を漂わす事件発生

それを見たクラス全員(生徒会長含む)は隣席の女子曰くランランルー状態wwww

2、3日後に某山田君は

「ホールドで締めにかかっただけのいたずらだ」

と私に弁解

私(そんなことよりポコペンしようぜ!)←いまここ

 

大丈夫、私腐女子じゃないから喋るネタにはなるけどエロ漫画化しないから安心して^^