もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

本日の「サザエさん」はハイパー若本タイムだった

三送会は糞ワロタwwwww 3年担任団のキャンディーズはゆとりには分からんだろwwww普通の女の子もくそもあるか! 絶対に許さないwwww のテスト範囲がだいぶ省かれたのはいいのだが、それでも50点以上とれる自信はないな。 1学期の中間以来、50点以上とった覚えないぞwwwザビエルしか覚えられねえwww バラ戦争?しらねwwww字面だけならローゼンですぅwwwwオッドアイ美しいです 「明日のナージャ」でwikiったら1年だけ放映とか人気なさすぎワロタ 最近CMで海の野菜♪とか歌いながら両手うようよさせてる幼女が可愛いと思うんだが、お前らどう感じる? 幼女「めしあがれ~♪」 もやし「私はあなたをめしあが(ry」 とかならんからな!絶対ならんからな/// 言っておくけどな、私ロリコンじゃない!子供好きでも嫌いでもないけど、ちっちゃい子可愛いと思うだけよ! 明日午前中だけYahoo! そういやに誘われてたような気もするが、金ないしいいか! いや、高校のやつらかつ少人数で行くのは嫌な予感しかしないwww3人とか絶対2:1になって私ハブれるwww 高校のやつら全員が嫌いではないんだが、プライベートまで付き合おうと思わないのが本音 なんか人によっちゃアニソンきんもーっ☆っていうのいるしな、趣味合わないとキツい。周りが東方神気(漢字しらね)や大塚愛の中で一人だけアバレンジャーは流石に無理ですwwwwポルノも歌うけどね しかも何故か今回、以前にB'zのUltra soul歌おうとして張り切ってたら 「この曲はないアルwwww切ってもいいアルカー?」 とかいって空気乱すやつに誘われるという訳のわからなさ。「ウルトラソウッ!」言わせろよwwww アバレンジャー歌っていいのか!?この世のものとは思えない面で「Get up!」って叫ぶぞ!?中学の友人でさえ苦笑してたレベルだぞ!? バイク乗ると性格変わる…っていうそれなんてこち亀の本田?ってなるぞ!?…すまん比喩の意味が分からんよな まあいいけどもう一回誘われたら乗らねえことにした( ^)o(^ )