もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

星を守るは天使の使命!

みっちー誕生日おめでとう!今日で25とか若すぎワロタ あと明日は母ちゃんの誕生日!YUKIと生年月日が完全に合致してるんだぜ! で新しい戦隊モノ(ゴセイジャー)を見た はやたら中世的な顔でスイーツ(笑)にはウケそう、予告で2:2:1で出てくるんだが余り物になるカワイソスw黒はよく分からん、ピンク黄色可愛いすぎじゃぼけ 5人全員が見習い天使との設定という、いつぞやのマジレンジャーのようなテラメルヘン世界。残念ながら羽はなかった… ただ、見習い天使なのに銃バンバンの手法を取り入れてるのだがそれって有りか?wまあアリだよな! 私らの時代はゴーゴーファイブあたりだろ!知らん? ゴーゴーファイブがそうだったか記憶してないんだけど5人それぞれの武器を合体した弓みたいな銃とか、でかいロボで敵をやっつけるとかああいうの好きだったな…。 ここ最近の戦隊モノでデカロボ出てるの?あれやってほしいな…街ぶっ壊しちゃいけません><みたいな感じでPTAに止められたりしてないんかな… 戦隊モノのOPはおっさんの暑苦しい歌が多い気がするんだがタイムレンジャーは朝に流すもんなのになんか怖い曲wもやしさんの戦隊モノOPのレパートリーはアバレンジャーだけですけどね! EDはマジレンジャーしかまともに聞いていないwというかインパクトありすぎなんだよ、ここ最近のプリキュアEDみたいに出演者が踊るなんてさ!去年3日間だけ練習したけど難しくてやめたよ! 色々語ったのはいいけど実際戦隊モノって2,3つくらいしかまともに見てないんだよねw早起きするのは嫌だからな! かれこれ30年以上前の初期戦隊モノなんか名前しか知らんしな!OPくらいだよちゃんと見たのはwデンジマンとか知らんです>< ドゥフフwwwwにわかヲタ乙wwwwオウフwwww 同じ特撮なら仮面ライダーは語れるかって?もっと無理w 強いて言うなら仮面ライダーWの見た目がひどすぎるくらいしか知らんwなんだあのドミノピザのハーフ&ハーフみたいなやつはw 今の仮面ライダーって何?ディケイドってやつ? 仮面ライダーって顔重視のドラマのような気がして興味持てないぜwwwマダム達の朝ご飯はイケメンかwww まあどの特撮が一番いいのかというとやっぱり琉神マブヤーだよな! \そうだねー!/

\マブヤー最高!/

なんだお前らよく分かってんじゃないか!…うう(';') マジで琉神マブヤーのDVDは3回以上見ましたよ。正直言うとキャスト陣の美貌は期待するもんじゃないが、沖縄ならではのゆるい必殺技で場を和ませたり悪いことは悪いときちんと認識し反省させるなど人間として大切なことを学ばせてくれる素晴らしい作品であり(ry おい///ここまで語らせんなよ///恥ずかしいだろ/// 基本的には特撮好きなんでお勧めの作品があれば教えてくれればいいと思うよ 気が向いたらセーラームーンおジャ魔女プリキュア(と全然見たことないけど白石が最終回を見逃したと散々うるさかった明日のナージャ)を語ってやるおwwww セーラームーンは原作(全作)も読んだからな!なかよしもちょっとだけ読んでたからな! 勢いで打っちまったばかりに結局何が言いたいか分からんけど特撮面白いです(';')ってことでおk