もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

はっぴぃにゅうにゃあ

 久しぶりにさくらんぼキッス聞いたら糞ワロタwwww
1回で歌ったことあるんだけど、マイナーすぎるのか受けが良くなかったw

話が変わるけど、って一緒に来ている人によって歌う曲変えるよね)^o^(
ヲタと腐女子ならアバレンジャーとかからき☆すたとか戦隊モノや萌え系アニソン。
非ヲタリア充ならDJ OZMAとかSEAMOとか無難な曲。
あ、ポルノはどの層でも受けいいから100%歌うファイル0381.gifというか歌わないと気が済まないからね!

年賀状は元日に来た5通(love up!含む)のみでした
マジで年賀状が来ないのwwwwんでんでんでーwwwwにゃあ~んで?wwww
去年はLove up!含まなくても8通きてたのにこの野郎ううううううう倍違うじゃねえかあああああああああ
なぜか毎年年賀状くれるやつ(去年久々に絡んだ)からも来ないってなんだよおおおおおおおおおおおお
そうか、受験ってやつか!センターが近いんで年賀状は送りませんってか、なんじゃそりゃあああああああ
くそ、お前らなんか○ちてしまえ!○ってしまえ!○んでしまえ!ついでにファイル0095.jpg

話が変わるんだが、、昼飯をインスタントのラーメンの汁をキムチ鍋の残り汁にしたら、めちゃくちゃ美味かった1038.gif
(食ったことないけど)ラーメン二郎なんか目じゃねえ!
中身ないけど眠いから寝る!おやすみ!