もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

今年に入ってからリラックマグッズ増えすぎテラウレシス

 ネットサーフィンしてたら楽天で男用Tバックのページを見てしまって非常に後悔した。
Tバック履く奴とかゲイかドMのどちらかだろ…。女でも見た事ねえよ…。
気分をそこそこに害したので、リラックマグッズのページで目の保養をしておこう。キイロイトリたんまじかわゆすファイル0901.gif  
そうそうこの間、誕生日だったんですよ私。
毎年毎年ブログで宣伝するのはしつこいなと思ってはいたんで、今年は何も言わずにメールやら電話やら待っていたんですよ。
ネットしながら2月8日(テストに出ますよー)、もやし誕生日を迎えていそいそと新着メール問い合わせ。えらく時間がかかって
新着メールが受信されませんでした
うおおおおおおおおお!!!!!おたおメール(=お誕生日おめでとうメール)が来すぎて回線混乱しちゃってんのかなあ????どうしたのかなあ?????と一人はしゃぐ真夜中12時
あけおメールの時みたいに何回も問い合わせしても仕方ないなと思ってネット再開。

そして明け方4時。Eメールの着信音が!!!おたおメール
いやちょっと待て、知らねえメアドだ。誰だ?
メアド変えました!! 登録よろしく(‘・ω・)
知人からだった。ていうかなんで明け方4時にそれを送るんだてめえ、あと3時間は待てよ早老!!!とか思ってないよ、マジで^^
なにお前切れちゃってんのwwwwって思うんだろうけど
ファイル0341.gif(←こいつを使いたかった)
普段メルマガしか来ないけど、誕生日だしメールくらい期待してもいいじゃん?
なのにメアド変更wwwwしかも明け方4時wwww洒落にならねえwwww

朝10時。起床して新着メール問い合わせ。
やはりというかいつも通りファイル0662.gif
ブログファイル0168.gifとか宣伝すりゃよかったああああ(それで来た試しないけど)
どうせ来ねえんだ。悲しいフェイントかけられるしファイル0250.gif
いっそ自ら「祝ってくれwwww」とでも誰かに送るか。いやそれキモいなファイル0880.gif
…と思考していた瞬間に着信音!!!今度こそ
「ついに18歳の仲間入りじゃないかー
朽木氏いいいいいあいらびゅうううううううう大好きちゅっちゅ
昼の3時には叔母からもおたおメールが!!ありがとうございますです
去年(3通)より少ないけど、数より愛が込められてるんでいいや!ファイル0901.gif

因みに2月8日でググったら、割と知ってる有名人と同じ誕生日でテンション上がったw
三遊亭円楽(6代目、笑点出てる人)と井上マーアンガールズ田中(去年散々ネタにした)とサンボマスターのボーカルスイカップフリーアナウンサー)と宮崎あおいの旦那松下奈緒佐々木希だぞ!すげえだろ!
あとAKBのネーチャンと寝泊まりした広井王子も一緒だぞ!ちょっと名誉!
そうそう、伊藤博文とも一緒!初代内閣総理大臣じゃなくて将棋棋士だけどな!1960年生まれだからおかしいと思ったぜ!
生年月日が同じなのは水野絵里奈さんと斉藤奈々さんって人!二人とも女優らしいのだが知りませんでした

あと誕生花と意味は
要は大和撫子ってことじゃね(^q^)

あ、ヘビロテの振り付けの練習してねえやw
ファイル0071.jpg