もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

Thank you for your letter. ”Loving rabbit”

地球の回転はさすがに止められず…
2011年明けてしまいました。

/ 宜 し く ね ! \

やだよー超面倒くさいよーニートでいたいよー
 この間のライブはちょいちょいまとめてるので、近々更新予定。
今、愛が呼ぶほうへを歌詞見ながら聞いてたら涙浮かんできたwwwwマジやめろwwww

そうそう私、今年は本厄(※平成5年生まれ)なんですってw
むしろ去年厄年っぽく感じたけどなwwwwじゃあ今年どうなんのって話wwww

朽木氏と寺(神社?)でおみくじ引いたんだが、小吉だった
小下りの道に車を進めるように楽々と事の運ぶ運勢なり。心を誠にし身を慎んで勉強すれば草木の天の恵の雨露を得て栄える如く次第に幸福が増して嬉しいことがあります。
身を引き締めて頑張れってことだろ、どうせ!
おみくじの中身をうp。()内は必要性が皆無な私のコメント
願望:他人の助けにあって思うようになります(他人は頼りたくないな)
待人:少し遅れてきます(いっそ来なくていいです…)
失物:思いもかけず身近にあり(いわゆる青い鳥
旅行:行ってもよろし(行かねえ)
商売:他人の世話で利あり(oh...)
学問:目標を早めに立てよ(まあ頑張る)
相場:時の来るのを待て(賭けない方が吉)
争事:初めは危うく後よろし(平和主義です)
恋愛:父母に相談せよ(多分相談しないよ、相手がいないもんw)
転居:そのまま居るが安全(7034.gifの前が一番安全かつ危険。色んな意味で
出産:易し 安心すべし(だから相手がいn…)
病気:気を強く持てば治る(おたふくかぜっぽいものにかかって38℃の熱があったんだけど球技大会でバスケしてたのは内緒なwwww)
縁談:思う程に早くは叶わぬが気長くすれば吉(要 り ま せ ん)

話が変わって、カウントダウンの後に地元の駅前で朽木と喋ってると、ずっとガン見してくるおっさんがいたのよ。
寒いから二人でに入ってカフェモカをすすっていると隣に先程のおっさんが座って
朽木の携帯8003.gifの画面を覗いてくるのwwwwきめえwwww
おっさんよ、保護シート貼ってあるんだからその角度じゃ見えねえよ
でまあそのおっさんが異常なことに気付いて席を移動したら、おっさんも私達が見えるような位置に席を移動してきてこれはもう駄目だと察したわけですよwwww
仕方がないのでおっさんにバレない程度に店外に逃げた。寒空の中を歩かせやがって○ね老害
カーチャンに連絡後、ジョナサンに移動して迎え(カーチャンはおたふく風邪で外出できないので親父)が来たからそこで解散。
せっかく話が盛り上がって楽しかったのに…石原都知事みたいに股間で障子に穴開けてろやwwww

私はでおっさんが異常なことに気付いたんだけど、朽木は駅前の時点で気付いていたそう。私鈍感wwww
どうやらその地元の駅周辺では不審者が多発していたとか。
私達が会ったのは50代くらいでのジャンパーを羽織ってたやつだった。またその格好で出歩くわけじゃないだろうけど…。
朽木の方をガン見してたんで多分朽木狙いだと思う。ああもう気持ち悪いわ。

あ、そうそうあけおメールが2通しか来なかった。
でも年賀状が5通(Love up!含む)も来たからいいもん!

image4389306.gif