もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

∠TRIGGER

待ちに待ったアルバムちゃん! 今日は教科書販売だけだったので早く帰れた 今回のアルバムはいい曲ばかりで困ったwwwMONSTERかっこよすぎだろwwww 因みになぜか知らんが1曲?だけハートキャッチプリキュアに出てる水樹奈々の声が入ってるものがあるぞ、「Introduction~迫リ来ルMONSTER~」っていう曲名でなwwwなんでこんなの入ってんだwww おい今ヲタ狙いじゃないと売れねえだろ^^って言ったやつちょっと体育館裏来いwwwヲタ狙いならメリッサとかアニマロッサもその類だろうがwww どうでもいいことに本日は(←デコメのサイトを巡ってたらあった)の誕生しやがった日でして、祝ってほしいのか知らんが昨日本人からメールがきた。内容はやるのも面倒臭いので淡々と言うと歌覚えろってことらしい。いきなりすぎワロタ その課題曲とやらは男女パートで分かれているのでお前女声パートやれ、とのことだが実際聞いたけど主旋律女じゃねえか。おいのパートがラップってどういうことだよwwwwCメロのハモリやりたいだけだなwwww というわけで×もやしの「(ヒント:主観的に見て戦闘服がシリーズの中で一番ダサい番組のOP)」、近日公開!※もやしが完璧に覚えた場合に限る まあぶっちゃけた話、今春予定のではマイナーな曲とは空気読まずMONSTER歌いたいからコラボはキツイってことで 上記から察してくれればまさかあのメンバーでもう1回行くってことですか?っていう疑問が湧く人間がいると思うんだが、そうです、あのメンバーで行ってしまおうかとwwww 元々だけの予定だったけど、第三者からのボウリングとの誘いがきてどうせならWでやっちまえwwwとか内緒よドゥフフwwww 後日メールするけどボウリングもするから金は用意しておいてください、なるたけ安く済むようにはしますが あと実施日は4月以降なのでご了承願います せっかく久しぶりにカテゴリーが「ポルノグラフィティ」なのでポルノネタを IN THE DARKも好きです。ドゥフフwwww iPodちゃんにはもう入れたので明日から登下校中に聞きまくろうwww通知表なんかしらねwwww 期待はずーれのじぶーんーに♪wwwおさらばしーてゼローにもーどろー♪wwww 今回のアルバムはおすすめだぜwwww初回盤買ったけどDVDもよかった!