もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

部活のPR部分が(`ェ´)ピャー→(¥)ピャーになっていた件について論ずる必要が(ry

昨日は始業式だったんだがクラス替えや担任転任とかないから進級した気にならなかったw

精々着任した先生を見て後ろのやつと

「おいwwww若いねーちゃんだぞwwwwおっほほーいwwww」

って言いながら共に鼻息荒くするくらいで、式後は部長会に駆り出され、進路集会でもごもご何言ってるかわからんおっさんが我がクラスの副担任を任されたことを知っただけのかったるい日だったぞ。

もっちーがいなくなって就職オワタ\(^O^)/と思ってるやつ手挙げてみようか。私だけかwwww

面接が一番ネックなんだよな…。緊張すると何も言えなくなるじゃん?…じゃん?w

そこのところ鍛えようと思ったときに転任ですかwwwwもう複雑wwww

進路指導室の大ボスとか言って恐れられていたけどさwwww確実に力は身に付くらしいからwwwwそれで内定取れりゃメシウマだったのにwwwwタイミング悪いだろwwww

もごもごオヤジとチェンジしてよwwwああいう気だるい態度で頬杖つくなって注意されるのは納得いかんwwwメラゾーマ唱えるぞ!

今年中に進路決まればいいんだけどな…。何のために自称進学校の野郎から底辺(笑)って馬鹿にされつつ勉強したか分かんねえからw

どうでもいいんだけどさwwww動物フォルダの柴犬率高いwwwww

滅茶苦茶かわええwwwwこれが天使というのかwwww

今もせっせと見つけてはwwww光の速さで保存してるwwww可愛すぎやめろwwww

柴犬だけじゃなく秋田犬も可愛いよwwwwもっふもふしてるの可愛いwwww

画像うp?しねえよ(';')面倒臭いもん(';')

ブラウザを変えてアドオンとかいうオプションをちょっと入れたら便利になったwwwwこれはすげえwwww

ホームボタンがサザエさんハウスに見えるやつがお気に入りwww見た目しか変わらんけどwwww

機能的なものとかそんなに入れとらんよwwwwh抜きURLが簡単に読める?とか語句をドラック&ドロップするだけで検索できるとかそんなんwwww便利すぎワロタwwww

…ネタがねえんだよw誰か提供してくれwwww

なんか今日wがやたら多くて読みづらくて申し訳ないのだがテンションが高いから見逃して下さいwww

やべえSPIの勉強またサボったwwww明日まとめてやっておこうwwwwっうえwwww