もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

今川焼って美味しいよね

ネタがねえんだよネタが! 無料で花配られるイベントでおばちゃん店員に 「はい今日の運勢だね(^O^)」 と言いながら渡された一輪だけの花(私や他の友人は五、六輪)に向かって中国人がマジギレしてて糞ワロタwwww 中国人(※華道部部長)は 「なんだあの糞婆!マジウザいアルー!」 「もやしのだってちょっとは枯れてるアルー!」 などと興奮して状態になってて更にワロタ ナンバーワンよりオンリーワンだろ★ の時間に落書きした絵で後輩ちゃん達と爆笑していたのだが、その時の中国人の一言 「やっぱあたしが書いたから面白くなったアルー!あたし天才アルー!」 なるほど、馬鹿と天才って紙一重っていうしな。 暇だから朽木のの真似をして自己紹介しようwww いらっちゃいませwwwww もやしが経営するに来て頂き ありがとうございますwwwww 簡単に自己紹介でも・・・wwwww 名前:もやし 所属:高校生     ワープロ部 部長     mixi⇒やってねーよかすwwww 担当:そんなことより唐揚げ作ろうぜ!wwwww 詳しく知りたい方ゎ、 http://pr.cgiboy.com/09236155/ へGOwwwww 宇宙人/未来人/異世界人/超能力者 大募集中にゃあ~っ☆wwwww ハルヒ乙とかうるせえwwwwあ、URLは朽木のじゃなくて私のだからwwwwフヒヒwwww ここから先は普通に自己紹介するナリよwwww でのクラスは、6クラスの中で一番頭いいって言われた気がするけど私みたいなエセ優等生がいるからガセ乙wwwwな3wwwwビッチもいるよ! 超絶だから恋人に立候補するやつが多すぎて何もできないから現役wwww 1993年2月8日生まれのピチピチ(死語)の★ 生年月日で分かるんだけど酉年水瓶座★ 血液型は日本でTOP1の★意外?よく言われるー(笑) この文面のせいで中々そう思われないんだけど本当に女の子です★思考が男子中学生なだけです★ で、このがあとちょっとで5周年?馬鹿か 多分去年と同じような感じだな。企画とかしてねーしwwww 今なんか設定するだけで閲覧者がどの部分をよく見るかっていうのをやってるんだけど、ぶっちゃけ使い方がいまいち掴めんw HTMLを張ってみたんだけど表示されねーのwwwこのサーバが例外なんだと思うw 母ちゃんにTwitterやらんの?って聞かれたんだが、あれって俗にいうJCJKがやるリアル(笑)でしょ?よく知らんが。 フォローとかいうのが面倒臭そうでやりたくないんだよねw ごちゃついてて読みづらいし…ってまあ個人的な意見だけど。慣れりゃどうってこともないのかもしれんが。 リアルタイムで報告することなんて特にないしなw心の中で 「うはwwwwマジwwwww」 で終わらすもん、私の場合w Twitter自体は否定しないけどな!ああいうのはやりたい人が自由にやればいいんだ!勝手に慣れ合っとれリア充共(';')ウエーン そんな私なう