もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

共学なのに生徒全員女子というエロゲみたいな高校があるとか私、来世頑張る★

SPIの勉強したのはいいんだが全然当たらなくてワロタwwww 「すべからく」とか使わねえよwwww平仮名苦手wwww 昨日、母さんと行ったんだわ。家族で行くの久し振りだぜ!みたいなノリで! 私はポルノと一般ピープルが引かない程度のアニソン(デジモンやワンピース)、母さんは何とかミリヤとかいうスイーツ(笑)な曲を歌っててそのPVに出てる何とかミリヤの化粧濃いな…とか思ってたわけよ。 そう思いながらGONGを選曲。から貼り付けてみたけど多分携帯からじゃ聞けないかも。頑張れ! 知ってる人なら分かるんだけどこの曲ってで歌うような曲じゃないんだwww確実に知らない人が聞いたら引くレベルなんだわwww この日誰と一緒にしてるか?カーチャンだよカーチャンwwww カーチャンのミリヤとかいうのが終わってさあ私の番だ!GONG鳴らすぞwwwと画面見たらまさかのライヴ映像wwww カーチャンドン引き、私赤面状態で歌いきった!やったよ私! でもサビ前の「GONG鳴らせ!」は歌えなかったよ! まあ三行で説明すると カーチャン号泣の鐘を 鳴らしたのは わ た し 産業で説明したかっただけwwww ネタがなかったから貼ってみたwwww無意味wwww じゃあおやすみ