もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【黒歴史】全力で高校生活を振り返る

 生徒の9割がやってたことだけどあえて懺悔します。
毎日携帯8003.gif持ってきてましたああああああああああああああああああああごめんなさあああああああああああああああい
いやさ今更だけど、持ち込みしても先生黙認してたし校則の意味成してなくね?誰だあの校則作ったやつwwwwテラアナログ脳wwww
 
携帯持ち込みを懺悔したところで適当に高校生活を振り返る。

【高1】

とりあえずひねくれまくった年である。
事あるごとにクラスキモいだの嫌いだのほざいていたのだが、今から思えばそうでもない。
あんなに嫌っていたのは一部の男女仲が中々良かったからなのだろう。多分あれだ、リア充に対する憎悪嫉妬だ。
 文化祭では夢だった実行委員に立候補するも、ひねくれてしまったために大した仕事をせずひたすら装飾に励んだ。
とはいえ美術部だった腕は全く役に立たず、ネットで拾ってきたくそみそテクニックの画像を印刷して貼る作業をするだけであった。
081030_1606~01.jpg
しかし何故か同じ装飾グループの人にはかなり好評。周りはアッー然としていたが、そんなもん知りはしない。
 遠足では横浜の中華街に行った。正直に言うと、特に覚えていない。画像だけうpしておく。
081009_1148~01.jpg

【高2
クラス替えでF→組になった。だからどうしたと言われればそれまでである。
実際、私もクラスカラーと学年カラーが同じだなーおもしろすー(棒読み)くらいにしか思ってなかった。
 遠足でバーベキューをした際に
090515_1431~01.jpg
こんな可愛い生物を見つけて勝手に「ポン太」と名付けたんだが、こいつ何者?たぬき
野生のくせしてえらく毛並みが綺麗なもんでびっくらこいた。ポン太マジポン太
 体育祭もあまり覚えとらん。画像だけうp
090604_1642~01.jpg
因みに教卓の目の前にあって荷物が乗ってる机は私の席。どうでもよすぎワロタ
 文化祭では1年時と同じ輪投げを担当した。理由はない。
091030_0817~01.jpg
画像見にくくて申し訳ない。これだけ自慢したいんだけど、画像の看板の装飾を背景を黒で文字をアルミでやれば良くね?wってアイディア出したの私!!!!
隅っこにあるもやしもんの菌たちは、輪っかを持っててちょっと凝ってたりする!!!!私が書いたわけじゃないのだが(^q^)ドゥフフ
 修学旅行はインフルエンザの関係で延期。
100312_1706~02.jpg
旅行先が沖縄だったために、親戚全員で私に会いに来て糞ワロタ。てかじいちゃんはA&Wのポテトを買いすぎだ。

高3
ここまで書いたけど面倒になってきた。やっぱ文章書くのだめだなあ…
 部活の大会で顧問からお菓子を貰ったので部員で分けた。画像うp
100612_1307~01.jpg
カントリーマアムマジうめえ
 我が校の夏休みは就職活動のために毎日登校させられると聞かされて絶望を感じていた。
実際には、簡単な算数プリントをやるだけであとは遊び放題。これが思ったより楽しかったのである。
例えば友人の机にこんないたずら↓を仕掛けたり
100728_1430~01.jpg
松崎しげる
で改変したルイズコピペ↓とか
しげるしげるしげるしげるぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!しげるしげるしげるぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!松崎しげるたんの色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻しげるたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
やきおにお(CV:松崎しげる

やき おにお:二十歳。よく食べる。いなほさんに片想い中。夕暮れどきは屋根の上で自作の歌を歌うのが好き。

に来てもらうよう(そんなキャンペーンがあった)に捨てアドでメールするなどろくでもないことしかやっていなかった。だから2社も落ちたんだろうな…。
 3年の文化祭は体育館で演劇をするというもので、私は劇中にやたらでかい人形を落とす役だった。
人形作成には手間取ったが、何とか完成させられた。おかげで公演前はやたら暇だったのでトランプで頑張って遊んでみた。
101028_1347~01.jpg
これが、2010年に建てられた物理室にある世界遺産である。この後、何者かによって崩壊された(゜p゜)アイヤー
 そして本日、卒業式であった。本来は12日に行うはずだったのだが、地面が会いたくて会いたくて震えてしまったせいで延期したのだ。地面マジ空気嫁
初対面である教育委員会のおっさんや同窓会会長のお言葉を聞くも、長々と時間を取るので泣くも糞もへったくれもない。てかあれって長く話せっていう掟でもあるの?
そうそう袴を着た担任のみっちーからチロルチョコ貰った。
110315_1923~01.jpg
組仕様である。右上のチョコが若干怖い。左は式の時につけたコサージュ。
式が終わったあと、教室で最後のHRが始まる。
みっちー「皆が卒業できて…本当に嬉しいです…グズッ」
言葉は忘れたんだけど大体こんなこと言ってた気がする。多分この人、初めて生徒を送りだすんだよな…そりゃ感極まるわけだ…。
女子A「みっちー泣かないでよ(´;ω;`)」
女子B「もうみっちー嫌いっ!(/_;)」
あああああお前らまで泣くなよおおおおおこっちまで涙腺緩んでくるだろうがあああああ
みっちー「じゃあクラス全員一人一人で最後に言葉を」
みっちーお得意の無茶ぶりである。
とある女子は再会を願い、とある男子は学ランを脱ぎ、卒業そのものを心配された生徒会長はみっちーに愛7000.gifをささやいてクラス中からブーイングを受けたり――33人思い思いの言葉を述べていった。
みっちー「最後に…」
正直、薄々感づいてはいた(
みっちー「結婚します」
うえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


「え」がゲシュタルト崩壊した。
感づいたにしても驚くよね、いやあ本当ビックリ。
女子A「え、結婚式は?」
みっちー「まだはっきりしてないの
女子B「相手は?うちらの知ってる人?」
みっちー「知らない人!」
女子からは祝福の声が聞こえるが、男子からは落胆の声しか聞こえない。…いやお前らじゃ最初から無理だって!
そういえば生徒会誌のクラスページ(みっちーに一言!)に
「結婚式呼んでね7000.gif
なんていうコメントが多々あって失礼すぎワロタとか思いながら読んだわw
ともあれ、ご結婚おめでとうございます。これからのご清栄とご多幸を祈ってファイル0154.gif

ていうか25,6であんなに可愛けりゃ彼氏の一人はいるよね。今までフリーだと思ってた奴らざまあwwww