もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!

うはwwwww1週間連続で更新したwwwwww

何もないのにwwwwwwわははwwwwww

学校ば?

学校について聞くよ☆

嘘なしで答えて∀

■学校名

□言わねーよ

■学年

□高2、思春期真っ只中wwwwwww

■クラス(組)

□E

■なん組まである?

□Fまで、つまり6クラス

■出席番号

□19、名字からして19はないだろw

■学年人数

□210?

■クラス人数

□34

■担任

□通称みっちー、可愛いよみっちー

■副担

□今年きた保体の先生

■教科担任

□国語→現代文・古典どっちもみっちー

□数学→1年次と同じのIQサプリファン

□理科→今年からきたらしい元一般企業勤めの先生

□社会→身長小さい先生

□英語→B組担任

□体育→2人いるから説明面倒

□技術→いねーよ

□家庭科→授業まだやってないので知らない

■セーラーorブレザー

□ブレザー

■プリーツorBOX

□BOXってなに?箱?プリーツ

■スカート丈どんな?

□長い

■靴下の丈

□ふくらはぎくらい

■靴下の色

□純白とでも言う

■リボンどんな?

□ボタンで止めるの面倒くせえ

■部活

ワープロ

■活動時間

□2時間、場合によっては10分

■朝練ある?

□あっても困るんだがwwwwww

■強い?

□弱すぎワロタwwwwww

■校則厳しい?

□勝手に「都立の國學院」呼ばわりされる

■朝何時登校?

□8時前後

■下校何時?

□何もなけりゃ3時半には帰られる

■修学旅行どこ?

□3年ぶりだぜ!ヒャッホーイ!

ここまでー∀

ありがとー☆

お疲れーー☆

(・e・)<もやし的に可愛いと思ったデコメを今日は使ってみた