もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【ポポポポーン】エクストリームお誕生日会@ほぉ~むcafe

声はいってきまスカンクが一番だけど、ビジュアルはただいマンボウが至高だと思います
 org1434884
ネットで見つけたキャワワなありがとウサギ。私の一押し。
 
私はブログでもリアルでも「メイド喫茶に行きたい!」と切に願っていた。
そんな下らない要望を友人たちは聞き入れてくれ、一度は行こうとしたものの雨天で断念し、とても残念な思いをした。
あれから3年――
「おかえりなさいませ、ご主人様♪お嬢様♪」
激しい高揚感に包まれながら、今、足を踏み入れる。

何を思ったか小説を書いたったwwww読みづらさこの上ないwwww
読んでお分かりの通り、本日はメイド喫茶に行ってきますた!イエーイ!
今回行ったメイド喫茶とは@ほぉ~むcafe(4F)さんです!イエーイ!
こちらにした理由は
  1. メイド喫茶」の雰囲気を堪能できる
  2. 駅から近い
  3. どんな形でもいいから「思い出」として残るものがある
  4. 来店日が3月24日
いやあ本当にね、ここにして良かったと思ってるよ!
では、記憶が曖昧で話が脱色着色満載のレポ↓

メイド喫茶があるビルを眺めてニヤニヤする私。
もやし(以下、も)「うひゃひゃひゃwwwwテンション上がってきたwwww」
「緊張するなあ…」
テンションはそこそこに、エレベータで4階まで上がる。
ドアが開くと、目の前にはメイド喫茶の扉が待ち構えていた。とりあえず入店してみる。
「いらっしゃいませ!」
社員らしきおっさんがいた。酷く絶望した。私におっさん趣味はない。話変わるけどおっさんとはいっても館ひろしは別だな、あの人はおっさんというより「おじさま」だよな?ポポポポーン
社員「お二人様ですか?」
「はい。あ、今日この人()が誕生日なんですよ」
社員「そうなんですか!?」
「はい」
社員「分かりました。では、こちらをお読みになってお待ちください」
何やら紙を渡された。注意事項が2,3点書かれてある。
メイド(以下、メ)「お席にご案内します1038.gif
メイドさんキタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!ポポポポーン
「お帰りなさいませ、ご主人様♪お嬢様♪」
本当に言うんだな!感動ポポポポーン
「ほう『お嬢様』って呼ぶんだな」
お嬢様らしい仕草とか何一つしてないけどな!

席に着き、メイドさんから説明を受けて適当にメニューを選ぶ。
メイドさんにフリフリしてもらう『みっくすじゅ~ちゅ』ってのにするわ」
「俺もそれにする。てか注文お前がしろよwちゃんと『みっくすじゅ~ちゅ』っていうんだぞ」
どうでもいいけど大和ハウスのCMっていいよね。…大和ハウチュ。
「すいません、『みっくすじゅ~ちゅ』を2つ」
「かしこまりました♪」
しかしながら、メイドのレベルが高いのなんの。所詮ビジュアル重視の世界なのか…
それから5~10分後、みっくすじゅ~ちゅがやってきた。
メイドさんがシェイカーでフリフリする。バーテンみたいでいいわ…。
「では、もっと美味しくなるように魔法をかけましょう!」
(まwwwwほwwwwうwwww
「うきうき♪」
「うきうき♪」
「わくわく♪」
「わくわく♪」(てかてか♪)



「最後に、ハートを手で作って『萌え萌えキュン♪』と唱えてください!せーのっ!」
「萌え萌えキュン♪」
「ありがとうございましたっ!(^ω^)ノシ」
みっくすじゅ~ちゅは美味しかった。魔法の効力パネエwwww

突然、色つきカラーボールが回り始め騒々しくなった。何が起こった。
はお帰りなさっているご主人様の中でお誕生日の方がいらっしゃいます♪」
ちょっと待て、まさかwwww
「お誕生日のご主人様は『ぴょんぴょん♪』とお耳をつけてお返事して下さい♪」
魔法の言葉で楽しい仲間が…
「ぴょんぴょん」
ポポポポーン!
…ってうああああああああああ!!!予想すらしてない展開うああああああああ!!
「ではこちらまでどうぞ♪」
ステージに上がらせられる、それをみて笑いを堪え切れない私。
「誕生日はいつなんですか?」
「3月24日です」
「おお、そうなんですか!実は○○っていうメイドさん誕生日なんですよ♪」
ちょいちょいこちらに目を向けてくる。すまん、今ちょっと無理です)^o^(
「私達は永遠の17歳なんですけど、ご主人様はおいくつになられたんですか?」
「18です」
「わあっ!じゃあお兄ちゃんだ!」キャッキャ♪
メイドさんのお兄ちゃんとか羨ましすぎワロタ)^o^(
メイドさん大集合した後、を囲んでの記念撮影。ハーレムとか何のエロゲ(やったことないけど)だよ、羨ましい。
「ご主人様に盛大な拍手を!」
パチパチパチ…周りの客の目が優しい。店内は温もりに包まれていた。

「サプライズだったろ?良くも悪くも思い出に残る誕生日だぜ?(
「本当、サプライズだわー。でも嬉しい!」
意外にも喜ばれた。
「『ぴょんぴょん♪』でステージに上がるとか驚いたわw知ってたの?」
「いや、さすがにここまでやるのは知らんかった…お
「お誕生日おめでとうございます♪」
「ありがとうございます」
「ケーキなんですけど、クマたんケーキとうさぴょんケーキ、どちらになさいますか?」
「じゃあうさぴょんケーキで…」
「かしこまりました♪それと、先程取った写真です!」
ああ、さっきのうらやまけしからん写真か。燃やs(ry
ステージ上ではちょっとイカつめのにーちゃんがメイドさんとゲームしていた。あのにーちゃん、そういやさっきもやってたよな?幸せそうな顔しやがって…クソッ

適当に話をしているとメイドさんがやってきた。うはwwww冗談抜きで超可愛いwwww付き合って下さい!いやむしろ結婚して下さい!
「誕生日おめでとうございます!」
「ありがとうございます」
「お嬢様の誕生日っていつなんですか?」
「2月なんですwwww」
「あらあら、そうなんですかあ(´・ω・`)また来年来てくださいね1038.gif
そんな残念そうに言わないで…!2月生まれなのを初めて悔やんだ!あああなんでやあああ
「余震ちょいちょいありますよね…卒業式どうでした?」
「自分のところは普通にやりましたよ」
「私のところは色々あって延期しましたよ!」
「(我が校も延期しますたwマジ地面KYっすよねw)ありゃりゃ…」
ちなみにこのメイドさん、メイド界?でも珍しく年を食うメイドさんだそうで私らと同い年らしい。良い意味でタメに見えねえw
ついでに言うと、このメイドさんブログ
「お誕生日だったご主人様」
「今日もお話して下さってありがとうございました」
なんて書いてあって自分のことじゃないけど感動した!そしてすごく嬉しかった!

お会計する前に会員証を頂いた!
110324_2314~01.jpg110324_2315~01.jpg
最初○○おじょうさまの○○を「もやし」にしてもらったんだけど
「え~『もやし』なの?」
ケチつけられた言われたので下の名前に変えてもらったwわざわざ書き直してもらって申し訳ないです…。
でもメイドさん
「可愛い名前ですね!」
なんて褒められたからので、これからそれを糧に生きていくことにします

お会計後、退店。
入店から1時間居たけど、全然時間足りなかったよね(゜゜)
突然始まるじゃんけん大会とか見たかったなあ…。
多分また来るかもしれんけど、今度も誰かの誕生日にするかなw
初めてだったけど中々楽しかったですファイル0901.gifありがとうございました!