もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

そういや金曜日だから振替休日なんてないんだよな…

うちの団の明日の集合時間・場所

AM7:20 各教室

今週中は朝練が7:40から始まるわけでまあやろうと思えば間に合う時間だけど流石にこれはばk…無理じゃね?wwwww

いつもの朝練でさえいつも10分だけ遅れる私が言うのもアレだけどさwwww

うちのの通学範囲って結構広くて通学時間1時間半っていう人がざらにいるなかで朝練しろっていうほうが難しいわけだw

23区下部にがあって、自宅が23区内であるのが9割だけど、中には都外(入学時は都内)や市から来てる人がいたりしてその人たちの通学を考えると7:20はやはり厳しいと思う。

実際、某市から来てる人に電車に乗る時間を聞いたらほぼ始発に乗らなきゃならないそうだ。「ほぼ」っていうのは始発か始発の次くらいってことでw

団長の口から集合時間を告げられた瞬間、日頃の朝練で疲れがたまっているのか1,2年が

「え、マジかよ…」

と口々に漏らしたのは忘れもしないw

ていうか去年まで7:30までは朝練だめ~なんて制約なかった?それどうしたんだよw

体育祭に支障を来たさなければ朝練可とか言ってることおかしくない?体力温存しなきゃならないのに朝練あったら温存できねえじゃねえかw競技点を諦めてるなら分かるけど、どうせ去年と一緒でWで優勝したいってあほみたいに貪欲なんだろうし。

バイトがあるから先帰るなんてやつがごろごろいてこの期に及んで…と批判があってまあ同感できるけど体育祭、ましてや応援団なんて惰性でやってるんだからそういうやつがいても仕方ない気はする。

やりたいやつだけ援団やればいいじゃんと本当に思う。そっちのほうが経費掛からんし誰も文句言わないでしょw

一方、クレーマーはどこにでもいるらしいですね(笑)あー怖い怖い(笑)

応援ダンスって減点対象が沢山あってそれを避けてするのが応援団の使命みたいなもんなんだわ。

下手くそなのに説明すると例えば、うちの団はスズランテープで作ったポンポンを使うのだが、そのポンポンのせいでゴミが落ちていたら減点みたいな。

他クラスの誰かが去年優勝したから僻んでるのか、ごみが無駄に落ちてるだのスカートが短いだの去年優勝したのは体育祭実行委員が点数いじくったからだのとくだらねえデマを流してるそうなw

ゴミが落ちてるのは否めないけど、スカートが短いって(笑)馬鹿じゃね(笑)

スカートが短いとか女子の8割が短いじゃねえか(笑)何を今更…wデマ流しが女なら自分のこと棚に上げてるわけになるけど(笑)

点数いじくるのが一番デマくせえな、誰がやったとか固有名詞出てるけど本当にそうなら去年の時点で話になってんだろうが(笑)本気でそいつがやったというなら筆跡鑑定しなきゃいけないな(笑)ああ、そうだ実際にそいつの犯行現場を目撃した人物を全校生徒と去年の卒業生呼んで事情聴取もしなきゃ(笑)

デマ流した自覚あるなら今すぐごめんなさいしような^^

他人蹴落としてまで勝ってもそこに価値はねえんだよ、分かったか愚民共

…まあソースは友人だし信用性はかなり薄いんですけどね!多分、全校生徒に知れ渡るようなレベルの話じゃないから大したことないだろ

極論としては応援団とかやんなくてもいいんじゃね?やりたきゃそいつらで慣れ合ってやれよwって話