もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

電車が空いていたので隅っこの席に座ろうと思い車内に入ろうとしたら同級生カップルが目の前でいちゃこらついていたので隣の車両に撤退した

インフルエンザの影響で登校日が減って歓声を上げるのはいいと思うのだが、その休日の間の授業が冬休みに繰り越されることを予測して今から怯えている私はなんなんだ? 私のクリスマスを返せ!あ、そういえば予定なかったわ… うちのクラスが準優勝とか何だよ。賞いらんからくれ 最近自分の後ろにカップルが歩いてくると即座に道を空けるようになりました、超絶淑女IKEMENもやしです。 よく見かける同級生カップルがたまに自分と同じ電車になることがあって辛いです。 男は去年同じクラスだわ、女は母校こそ違えども通学コースは同じでその上母ちゃんがやたら声でかくて地元が同じで嬉しいんだか何だか知らんがうちの母ちゃんに会うとそのでかい声で 「こんにちはー!」 挨拶してくれるのがやめて!><と思えてくるわで本当もう…悲しくなってきたお… 女側の母ちゃん話ならそこそこあるぞ、黒田がうざく感じるタイプだろうな多分w そんな話で本日のネタ潰れるのは勘弁なので自粛する。需要があるなら話すけどねw おいお前らクリスマスまで2か月切ったぞ!なんて怖い話はしないでおく 一緒に過ごす人がいないわけじゃないんだからねっ…///多分 文化祭も終わったことだし、やることなくなっちゃってつまんなくなったな… 勉強?あれはやることじゃねえよwまあ頑張るけどな! 相方曰く私はこの曲を歌ってる人の声に似てるらしい。言われてみればそんな気がする。 特に伸ばしてる声が似てるとかでシンクロするかもしんねwwwwとか言ってたけど知らんがな ネタが案外なくて困ったけど面倒臭いからこのままでいいやw