もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやし「寝癖のおかげで上手いこと嵐っぽくイケメンになってね?」鏡「ねーよ」

なんかよく分かんないけど私生きてるから大丈夫w

連絡取らないのは受験だ何だって忙しいだろうからしてないだけの話だぞw

受験期終わったら自分の懐さんと相談の上で何かするかもしれんけどまあ分からんね、その時にならんと

そういや光回線を繋ぐ工事が5月からだというので多分6月までPCからの更新が出来ないかもしれんw

とはいえ本日のようにまたネカフェから更新することもあるので気にしないで(^ω^)うえwwwっうえwww

今回はネタがないのでJUGEM(ブログサーバ)からネタを提供してもらったw

ゴールデンウィークの過ごし方を教えてください!」だそうだが、ぶっちゃけ何もねえよwwww

去年は中二・高二病真盛りだったくせに山手線一周龍神マブヤーと初対面を果たし割かし充実してたのだが今年はマジでねえよwww

金が飛ばなくて済むと思えば楽だけどさwwww

就職希望者用の宿題とかあれ学校じゃないと出来ないじゃん…なにがGWの宿題だよ…

職種さえ希望通りにいけば業種はどうでもいいと思って適当に選んだのはいいのだが、去年の求人票に業務内容詳しく書かれてないんだけど…。

私の見落としだったらいいんだけどなw

いや、提出用紙にまとめていたのを部活の顧問(※進路指導部・就職担当)に見られて

「そんなこと(選んだ企業のサイトにあった紹介)なんかどこの会社にも載ってるから(^_^;)」

ってねちねち叱られたからイラッ☆としただけの話よ。そこでいちいちイラッ☆ってする私が一番どうかしてるけどw

正直言うと、この宿題は企業調べの練習の目的としてやってるのは分かるんだけど本命じゃない限りあまりヤル気が起きないわw

まあ折角見学させてもらうからそれなりに準備しなくちゃいけないけどね。

進路決まったら内定取り消されない程度にはっちゃけてやるんだからな!ヒトカラもう一回いってやるんだからな!

結局今年のGWの話ではなくただの意気込みになってしまって暑苦しいんだよお前は松岡修造かと突っ込まれてもおかしくはないのだがとりあえず今年は大人しく検定の勉強することにするわw

・・・って打っても何もしないんだろうけどな!フヒヒwwww

なんで今年は6月の某土曜日に学校あるのさwwww

ちょうどその日部活の大会で来られないwwwwしかも日商簿記の検定日前wwwwふざけるなwwww

電卓の検定も6月にダブってんだよ・・・ヤケクソで1級も申し込んだけど絶対無理だわwwww

そこ考えてほしかったぜ学校よ・・・携帯使用許可早く出してくれ…

そういや6月って体育祭もあるよな?イラネ(゜д゜)

あと15分くらいで帰るのでこれで失礼だおwww