もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

僕はW62SAちゃん!

このW62SAで更新するのも最後!

どうやらこの携帯を使い始めて2年経ったそうで就職した後のことを考えると今機種変更するといいとカーチャンに言われたのでw

ただ今の携帯で不満はないし2年使っていただけに心残りが…(´;ω;`)

でもあの機種も気になるんだよ…(´;ω;`)

夢のおサイフケータイ…(´;ω;`)

夢の1000万画素(だった希ガス)…(´;ω;`)

 

W62SA「もう…行くのね…」

もやし「すまん…本当にすまん…!」

W62SA「言わないで!」

もやし「…」

W62SA「確かに貴方と居られて私は幸せだったわ。

『お前の穢れた顔は見たくない』と言って画面保護シートをずっと外さないでいてくれたこと、

『お前にはずっと綺麗でいてほしい』

と言って家にあるリラックマキーホルダーをベッキーの如くじゃらじゃらつけてくれたこと」

もやし「そんなこともあったな…」

W62SA「貴方との出会いは今でも忘れないわ。単にキーが押しやすいってだけで即決して私は買われたのですもの。本当、貴方は可愛い人だった」

もやし「やめろよ恥ずかしい…」

W62SA「…私は、貴方のことが好きでした」

もやし「俺もだよW62SA」

W62SA「じゃあ…ね」

もやし「うん、それじゃあな…」

オチ下手くそとか擬人化出来てねえとか一人称が俺になってるとかそれもまた仕様だから許せ!!

新携帯は後でうp!