もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

面接練習って午前中でも受け付けてんの?

今は夏休みだ。しかし夏休みっぽいことしてな…あ、いやあった。

親戚と海でバーベキューとか親戚とドライブとか親戚とラウンドワンとか…って親戚とばっか夏休み満喫してんじゃねえか何これワロス

 

宿題は終わってるしエンドレスエイト(ググれ)にもならないしなw

家族以外に宿題手伝ってもらうのもあれだって一種のリア充行動だと思うよ!ああくそったれ

 

  

まあ金をここ2ヶ月で1000円(一部返金されたので実質600円くらい)しか使って済んだのをみれば、交際費だけで湯水のごとく使うリア充共を哀れむことにする!

 

だからと言って余裕があるわけでもないけど、ワンモア(昨年末以来)ヒトカラを考えてる。

でも今はまだいいや、就活終わってないから。色々落ち着いたらやりたいぜ!

 

何だかんだ一人が一番落ち着くんだよな

そりゃ友人と戯れるのは好きだし楽しい

飲み会とか計画して自ら誘うことが結構あった。

でも私の計画が不安定で不満が出て私なりに反省して次の計画に生かしたけど(ほとんど意味なかった(笑))、今年は受験だなんだで面倒臭いし計画する気はなくなってんだよねw

大人数だからとか人数の問題じゃねえんだよwwww私計画することだけ楽しんでんじゃねえんだぞwwww会も含めて楽しんでんだぞwwww

 

私が主催の会で不満言われるのは仕方がないけど逆に誘った挙げ句に不満言われちゃどうしようもないwwww気付いてないと思ってても知ってんだぞこっちはwwww

じゃあもう誘うなと言いたい。不満垂らされてまで付き合いたい人間なんていないわwwww

 

結局ただの愚痴日記になってしもうた…

夜って気分が落ちるからな…

ここまで読んでる人なんていないだろうけど…。暗い話ばかりしてごめんなさい

 

そういや怪談話聞いてない!

夏なのに物足りないって思ってたらそれかな?

ちょっと稲川淳二呼んでくれ!