もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【リア充に】からおけ!【俺はなる】総まとめ

25~27日は予定がびっしりでうはうはでしたwwwww

暇すぎるって逆に駄目ね、予定があると楽しいwwww

やーいニートども働けよ★

ゆうメイト意外に楽しいぞwwww喋らんでいいぞwwwwすげえ楽wwww

そこでブヒヒ言ってるお前ら!働 け よ ★

予定びっしりwwwどうせならリア充ぶってみるかwwwwリア充とにやつきながらまとめてみた3日間をご覧ください

1日目(12/25)地元

朽木と女二人で

外国人風に歌唱した朽木が面白かったwあれはずるいおw

あとぶっちゃけるとマクロスの物語自体はあまり知らんよw3話まで見たけど!

ライオンデュエット間違えてすまんかった、上達するよう頑張る!

2日目(12/26)目黒・五反田

相方と目黒で3時間wイブ(初ヒトカラ)から数えて連荘3日目wリア充すぎワロタwww

一回でもやってみたかったポルノハモリを初めてした!めっちゃ感動!

あとね…やっぱり言ってよかった。気付いてくれたのお前しかおらんかったから余計にねw

勘違いされると困るから打つけど付き合ってないぞ!

3日目(12/27)地元ジョナサン

本当はこの場に朽木もいたはずなんだが熱が出たらしくもちこ(仮名)と二人で4時間語ってた!この時間帯に更新しなかったのはうpするような写真がなかったからw

うちらの会話を一言でまとめれば「リア充もげろ」

なんであいつに彼氏が出来てるんだ羨ましすぎもげろとか赤パーきめえワロタwwwとかそんな話ばっかり。もちこ前より可愛くなったからいい人捕まるさ、きっと!

「もやしは絶対結婚するよー!」

って言ってくれたけど…未だに彼氏出来ない歴=年齢でモテた記憶がないのは何故かな?w

総まとめって言わんけどいいだろこんなんで!

本当に充実した日々だった!朽木と相方ともちこありがとう!

朽木→外国人風は面白いからやめピーw今後の進展があればすぐに連絡下さい、飛んで聞きに行きます!

相方→未来への咆哮上達したね!てかもうしつこいけど本当色々ありがとう!相方はお前しかおらん!

もちこ→どんだけ朽木を羨ましがってんだよwでも出会いと積極性がないと彼氏なんてできないもんなのかね?まあ結婚する予定ないからいいけど!

明日からもバイト頑張るお^^