もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

母さん「なにこの電飾付きまくってる建築物www」もやし「ラブホかと思ったのにただのマンションかよ期待させやがって」

お年玉=ほぼバイトの給料という件について

元の貯金も合わせると結構な額になったりしてフヒヒwwwwマジ金持ちwwwと調子ぶっこきたくなるもやしです

[禁則事項です[:ハート:]]万円とか何買えんのかな…DSとラブプラスとトモコレくらいは余裕だよな…

中三の受験期以来やってなかった指編みを久しぶりにやってるぜ!!!!

自分にとって手芸めいたことなんてこれしかないんだがハマると楽しいんだぜこれ。おすすめする

指編みやりながらキーボード打つのやりづらすぎワロタw左手の指だけ半拘束状態だからなw頑張れ右手!くっ・・・右手がっ・・・!右手がめちゃくちゃ動くっ・・・!

今更指編みしてるのは弟用のマフラーがないから。小学二年生の付録についてたベッカムマフラーじゃあなwww

「指編みでもいいならマフラー作ってあげようか」

と要請してみたら大喜びしてくれたもんで百均で毛糸を購入し今に至る。

ただ指編みだと隙間がありすぎて防寒性があまりないのと見た目が綺麗でないのが難点。ポンポンでもつければいいか。

今マフラー本体は出来上がったのでポンポン作成に移る

てか私リア充じゃねえぞw期間限定でバイトしてるからってだけの話だ。

別に彼氏ができたわけでもないしリア充とは言えねえよなw

リア充おめ」

っていうけどバイトやったりどこぞの女をTUTAYAに連れ込んで彼女と勘違いされるお前の方が余程リア充だ、相方

自宅警備員万歳ですよね!!!!!な、お前ら!!!!!

先ほどから作ったマフラーが完成したのはいいが毛糸が余ったので気が向いたらまたなんか作る。もやしさんが作ったマフラーが欲しいです><なんて人がいたらこちらまで!・・・どうせいねえよ

明日はバイトだおwwwww早く寝なきゃいかないんだおwwwww

おやすみだおwwww