もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

Twitter、mixi、skype。個人的に思うリア充三種の神器。2個以上使ってたらリア充な

あなたがブログを始めたきっかけ!!
中学入学してそこそこ仲良くなった奴がホームページやってたんで真似した
でまあそいつはマイミクになったんだが、いつの間にか切られてたwwwwチョーウケルーwwww
人間ってそういうもんです( ´ー`)
 もし彼氏or彼女が出来たら
非リアさん
やってみよー\(^o^)/

さっそく
ー自分についてー

★付き合うなら告白したい?されたい?
⇒されたいに決まってんだろjk

★初デートは何処行きたい?
⇒楽しけりゃどこでもいいや

★デートは月に何回行く?
⇒相手と自分の都合によるだろ

★やっぱプリクラ撮りたい?
⇒ぐへへへへへ^p^

★二人きりで毎日会いたい?
⇒毎日は無理

★メールは毎日したい?
⇒業務連絡だけでいいっす面倒だし

★電話は?
⇒気が向いたら

★メールは一日何通したい?
⇒じゃー0通

★浮気は許せる?
⇒ばれないようにすれば何回デートしようがギシアンしようがいいよwwww自分がその人を好きだっていう気持ちと事実を裏切られたくないのwwww

★どっからが浮気?
⇒分からんので私の浮気センサーが反応したら

ー相手についてー

★相手は何歳くらいがいい?
⇒アグネスされない程度

★相手に求める条件は?
⇒結婚するなら高収入とはいうものの、本音を語ると収入なんかにこだわらず、KANじゃないけど愛次第で結婚は何とかなるんだぜって自分で証明したい

★相手の束縛が激しかったらどうする?
⇒物理的拘束なら大歓迎です

★相手に何されたら嫉妬する?
⇒ここ7,8年恋愛という恋愛をしていないので嫉妬の基準が分からない

★相手に振られたら?
⇒日常茶飯事だから何とも。…嘘だよ泣くわ!

★相手を幸せにする自信ある?
⇒一緒に幸せになろうと思えばなるんじゃね

お疲れ様でしたー☆
みなさんも是非やってみて下さいっ☆


正月バトン (25問)
何歳?
⇒18

宿題終わった?
⇒宿題ねーよ

お年玉何円もらった?
⇒親戚少ないし大人の事情で期待してなかったけどいくらか貰えた

「ありがとう!」言った?
⇒ありとぅーっすwwww

冬休み好き?
⇒割と

年賀状書いた?
⇒8日に出したけど書いた

何枚もらった?
⇒7枚いえええええい

あけおめーる送った?
⇒面倒だから送らない

あけおめーるどのくらいきた?
⇒2通wwww去年より増えたwwww

正月はだれと過ごした?
⇒家族と友人

カウントダウンした?
⇒幕張楽しかったな…5列目とか自分の運の良さに驚いた

どのチャンネル?
2ちゃんねる

正月終わって誰かと遊んだ?
⇒今年の冬休みは結構リア充だった

だれ?
⇒先輩と朽木と相方(俺とお前と大五郎的なノリで)

正月はオールした?
⇒あ、してないな

何時まで起きてた?
⇒4時

正月好き?
⇒まあ好き

セール行った?
⇒金使いまくったんでいってない

お年玉でなんか買った?
⇒貯金に回す

福袋買った?
⇒no

去年はいい年やった?
⇒微妙

今年はいい年になると思う?
⇒だといいな

いい年にさせる?
⇒善処します

今幸せ?
⇒んー

みんなの幸せ願っちょる?
⇒ちょる