もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

「愛されるより愛したい」ってすげえデジャブだなと思ったらキンキの曲やんけ

 しょうもない小ネタを1つ。
バイトでレジやってたら20歳そこそこの女が入店した。化粧けばすぎワロエナイ
もやし「いらっしゃいませこんばんはー」
クール・ボックス!!
お前は野球部かよと思いながらクール・ボックスを手にした。
もやしおタバコは、こちらでよろしいでしょうか!?
全力でふざけて対抗してみた。
「は、はい…」
急に委縮されてしまった。面白くないな、もうw
もやし「440円です」
「はい…」チャリン
声張れよ
もやし「ありがとうございましたー」

最近、こんな感じで(人によるが)客をおちょくるようになった。
自分性格悪いなーと思うがクレーム出ない程度に頑張る。

アニメ(gif)105.gif