もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【2011-2012】年末年始大反省会

ファイル0462.gif



というわけでもないけどな!!
いやあしかし、この年末年始は割とファイル0720.gifでした
故に、出費が半端なかったファイル0880.gif
ファイル0178.gif

というわけでその出費はどこに使われたか適当にうp
ついでに誰かファイル0463.gif
さらについでに
ファイル0159.gif
↑これはまあ年末にうpするの忘れてただけ

あととりあえず今年もよろしくおねしゃす!!
本当に本当にファイル0882.gif
 
ファイル0779.gif
120112_2014~01.jpg
ポルノのライブ(@幕張)グッツ。
バッグの手触りが半端なくいい。しかも500円。
本当はキーホルダーも購入したかったのだが、売り切れてたため出来ず。
因みに会場の席はAブロック5列目!!クレーンに乗った昭仁氏が私の真上に登場!!いやあテラ興奮

ファイル0779.gif
120112_2016~01.jpg
年越して、アキバで先輩たちと夜の部会と称して遊んだときに購入したもの。
で色々見てたらこいつ↑が視界に入ったので、しばし和んでると…
「もやししゃん!僕を買ってよ!」
声が聞こえた
「えーでも私にはキイロイトリたんが20匹もいるのに…」
「そんなトリたんの群れに僕を放して弱肉強食という(ry」
「先輩、アテレコしないでください」
「(´;ω;`)」
まあ結局可愛かったんで買っちゃったんだけどね!!先輩のアテレコのせいだよ!!

ファイル0779.gif
120112_2034~01.jpg
朽木とブクロ散策後、相方との”2回目の”初詣までに少し時間が空いてでブラついたときに購入
というか所持していた靴下の大多数が穴開いてたんで調達したかったんだよね´`
買ったは良いけどキイロイトリたんの靴下可愛すぎて履けないおおおおおおお

あれ、思ったよりあまり買ってなかったな…。

さてはて先日、財布を変えました。
マジックテープ式財布から、しゃれおつな革の長財布にしましたグヘヘヘ
母曰く財布は毎年変えるもので、変えないと金運が上がらないとのことだけど、その助言を全く無視して7年くらい使ってましたwwww
まあ別に変えなくても、幼少期から金取得→即IN口座だった私には金運も何もへったくれもないんですけどねwwww
はーファイル0745.gif
そんなこんなで旧財布さんうp!!!!

ファイル0345.gif
120112_2040~01.jpg
これがマジックテープ式財布(PIKO)である

ファイル0345.gif
120112_2040~02.jpg
年季がそこそこ入ってるので小銭入れのふちが破れている。ビリビリッ

7年も使ってたのに何故今更変えたのか。

↑この風潮のせいだよ!!
いや本当にここ2,3年はマジックテープ式財布でもいいんじゃね?と思ってたんだが…。
「私、財布はマジックテープ式なんだよねwwwwバリバリッwwww」

ファイル0012.gif
という感じでマジックテープ式財布をネタに昇華しようとしたら、母上にマジ引きされたんであっさり止めました。
カードあまり入らないし、チェーン付属してて中二っぽいし、雨に濡れるととんでもない異臭放つし、変え時だったのかもね^^*ドゥフフ
あ、新財布うpはしませんw面倒臭いからwwww

ファイル0465.gif