もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

俺と飲むとこんな話ばかりされるぜ【4杯目】

先日、第16回(概算)はなくそリンチーズ会@もやし宅を行ったんですが、まあもう話題が女子だった。

もやしさんついていくのに必死だったよ…。楽しかったけどねw
 

 

もうさ、話題のほとんどが恋ばなってやつなのね?
街コン行ってきましたーとか彼氏とデートしてきましたーって話ばっかなのね?
友達だから全力で応援するんだけど(途中空気読まずに玉だの竿だの言って話の腰を折ったのは紛れもなく私だが)、そんな彼女らに比べて私は・・・と軽くwwww思い悩んだwwwwうえーいwwww

そもそもお前恋愛するほどのルックスと性格持ち合わせてねえじゃんwwwと言われればそれで話終わっちまうから続けます。
リアルな場とかどっかのまとめで別れ話だの離婚調停だのって聞くと恋愛したいなーとは思えず・・・。
もちろん、デパート屋上にある遊園地で水入らずで過ごしてる家族見るといいなーとも思うけども・・・。

いやね、モテなさすぎてひねくれて恋愛したくないってごねてるのは否定しないですよ。
そりゃここ見てりゃ分かることですけど、性格がずば抜けていいわけでもない、それをカバーできるルックスでもないわけで当然モテるわけないんすよ(別にモテたいとも思わないが)w
いっそ恋愛なんぞ諦めちまったほうが下手に邪心なくて今後生きていく上で良いのではないかと気がつきますた。ここまで来るのに何年かかったんだよ・・・。
かなりぶっちゃけると今の状態が一番充実してるので余計なことしたくないんですよね。
別に彼氏彼女がいるからリア充というわけではなく自分基準で充実してるって気づいたらもうそれはリア充なんですよ。だから最近カップルを見ても無心になれる。

そういや最近、彼氏持ちの友人からとある街コンに誘われたんですけど友達作りの一環として参加することにします。
相手が相手なんでその筋の話色々聞いてみたいんで。一応ですが893の方々ではないですw
しかし街コンって一回で5kも取られるもんなのかしら?相場がわからない・・・。

シラフなのに支離滅裂なこと書きまくってなんか申し訳ないんですけどこれで失礼します。