もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【ありがとう】ロボットレストラン行って来たったwwww【いい薬です】

 先日、勤務先の皆様が飲み会を開催してくださいました!
で、その場所なんだが。。。


※後日編集する可能性アリだがとりあえずうp
 
ロボットレストランですロボットレストラン

ちなみに場所はここです↓

より大きな地図で ロボットレストラン を表示
歌舞伎町のど真ん中でやんす
店の周りにはキャバクラのボーイっぽいやつが睨みきかせてたってたのが怖かったお

以下、店の画像だお


看板がえらくバブリー


天井、壁、床全てが鏡面


ショー直前。外国人多い


エヴァっぽい


なまはげ


なまはげ、荒ぶる


ぎゃあああああ


一体何が始まるんです?


総工費100億の結晶1


うわああああこっちきたああああ


ざ、残像が見える・・・!


総工費100億の結晶2


水着ギャルキタ━(゚∀゚)━!


この辺から水着ギャルにしか目に行かなくなる


カン○ーパンダ?


もはやどれがロボットなのかわからない


( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ロボットレストラン
[ショーレストラン]
ロボットレストラン
JR新宿駅 東口 徒歩5分
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-7-1 新宿ロボットビルB2(地図
ぐるなびで ロボットレストラン の詳細情報を見る
※2013年6月10日現在の情報です
ぐるなびぐるなび家庭料理×新宿のお店情報もチェック!